>  >  > 四代にわたる“近親相姦リレー”の悲劇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

【日本奇習紀行シリーズ】関東北西部

kishu08312_01.jpg
画像は「PAKUTASO」より引用

 いつの時代も業の深い人間というのはいるもので、その人間性ゆえに、そうした人物による言動というものは、得てして、周囲の何ら罪のない善良な人々を巻き込む形で、大きな悲劇を生んでしまうものである。

「表向きは地元の名士。でも、実際にはとんでもない野郎でしてね。でもその家が代々、あそこらの実権を握っていたものだから、誰一人文句も陰口も叩けやしない。まあ、田舎の方のちょっと拓けた町なんかじゃ、よくある話なのかもわからんですけどもね」

 かつて関東北西部のとある地域に実在した、とある“因業名士”についてそう語りはじめたのは、山梨県在住の元団体職員・吉池道之助さん(仮名・78)。吉池さんの話しによると、かつて彼が暮らしていたその地域では、地元の商工業を一手に握る“名士”の男性・A氏がいたそうだが、そのA氏はその有り余る富と権力によって、実に罪深い所業を行っていたという。

「彼にはね、まず嫁さんと子供がいたんですけども、それとは別に、3人のお妾さんがいましてね。それぞれに彼との間にできた娘たちがいたんですが、その娘が大きくなると、今度はその子に手をつけてしまいましてね。お妾さんとの間にできた子って言ったって、(その娘は)自分と血が繋がってるわけですから、とんでもない話ですよ」

 正妻との家庭とは別に、複数の愛人を囲っているという話は、ひと昔前まで割とよく聞いた話ではあるものの、その愛人との間にできた娘にまで手をつけるというのはそうあるものではない。しかもそれが複数抱えているすべての愛人の娘ともなると、前代未聞の話だ。

「まあ、それだけでも本当におかしな話なんだけれども、問題はそこから。その手をつけたそれぞれの娘たちが、また、子供を孕むわけです。だから、母娘二代にわたって愛人化したばかりじゃなくて、子供まで生ませる。しかもその生まれた子供のうち、娘に関してはさらに手をつける。つまり、母娘だけじゃなくて孫娘にあたる子まで愛人化したっていうことです。まあ、息子は里子に出すんですけどもね、手をつけられないから」

コメント

2:トランプ大統領(純血主義)2017年9月12日 00:01 | 返信

チョン公はうるさいな。
人間と神では体のつくりが違うのだよ。
見た目も違うし、体臭も違うし、考え方も違う。
どう考えても合わない。日本人は外人(地球人)と結婚しない方がいい
最終的に扁平の頭の悪い目の細いブスになるし、
白人は出っ張っている部分が多いから年齢を重ねると形が崩れやすい
ヒラリークリントンなんか子供の頃は美人だったのに大人になるにつれて
ものすごいブスに生まれ変わっているではないか?
年を重ねてなんとか整ってきたものの別人のようだ。

はっきり言って白人のほとんどブスばかりで美人は一握りだけだ。
お前らの感覚では見分けもつかないだろうし、頭がおかしい分、到底分からないだろうが。
雑種は見てくれも悪くなる。浅黒い扁平の埴輪のようになるだろう。
人間がどうなろうと私の知ったことではないからお前らのことは言わないがこれだけは言える。

そもそも、人間は頭のおかしい悪のロボット宇宙人によって勝手に作り出された欠陥品で
イカレタ遺伝子操作で造られたため病気のリスクが高くなると思われる。
私たちとは構造が違うのでハイブリッドは頭が悪くなる。奇形になりやすい。
親戚に奇形がいる。たぶんやばい。
祖母さんが「よく調べるべきたった。あんなのと結婚させるんじゃなかった」とか言っていた。
あの時なにか違う生物的なものを感じざるを得なかった。
私は家族とも同じ存在だと思っていないが

書き込みで人間が
日本人が世界で一番まともだと言っているように、やっぱり種として独自性を保つべきである。
友達がいないのであれば近親相姦もやむなしとも考える。

神武天皇をwikiで調べるとわかる。
天神と人は違うのだと
伊達政宗の先祖はチョンのようにわからずやで殺されているから
チョンは同じ運命を辿ることになる。
というかチョンは嫌がらせが目的の操られた存在なので怒りをぶつけるべきではないのだろうが
襲ってくるというのなら死ぬことになる。

私の計画では近親相姦ではなくクローン人間を大量に作り出すのだよ。
アリスだってクローン人間を従えて組織に対抗しただろ?
私も小学校に入学すれば友達を100人作って戦いを挑まなければならない宿命にあるのだ。

まぁ、なるべく男女で分けてクローンを作成すればそれとなく民族っぽくなるから
もし、その中で近親相姦があっても何ら問題ない。
近親相姦となると奇形が出来る確率が高いから
不良品は生まれても育てないで安楽死処分にして、出来のいいのだけにしないと面倒だから。
なるべく奇形が出ないように遺伝子操作をしなければならないかもしれない。
それか、なるべく形が少し違う者同士で組み合わせないと。

まっていろ!チョン公!増えて、真の神の国を作りお前のところに攻め込んでくれる。

私の女の子バージョンは絶対かわいいと思うので、是非作りたい。
たぶんアイドル向きというか私の女の子版なので、さらに歌が上手いかもしれん。
声優や歌手に向いているかも?
だがしかし、共産主義の我が国の戦闘員なのだ。
宇宙人のアイドルって感じかな?年が離れているので結婚はしないが友達として生きていくよ。

因みに私は萌の神様でもある。
子供の時から二次元の美少女にしか興味がない。
人間に美人で気になる人はいても結婚となると説明した通りあまりにも現実は厳しく違うので
二次元という想像の世界で近親相姦するしかない。
想像のアイドル。しかも自分萌え。
髪型は絶対私好みのぱっつんかツインテールなのだ。
因みに昔は眉毛細くて気にいらなかったが
最近の女子の眉が太目になったのは私のせいだ。
なんというか、私の好み。
昔より断然今の方がいいね。そのうちアニメのキャラクターのようになっていくだろう。
アルタイルがツインテールなのは私の好みだからだ。
ロングヘアーの三つ編みとかも好きだけど、メガネっ子にしてさらにパワーアップさせるべきか?

1:匿名2017年9月11日 22:50 | 返信

アクセス稼ぎの記事かね
妄想の域をでない

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。