>  >  > 「コンドーム型UFO」と「ポンデリング型UFO」が出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

UFO

,

エイリアン

,

中国

,

宇宙人

 東アジア随一のUFO多発国である中国で、今度はドーナツ型UFOが連日立て続けに出現したとのニュースが飛び込んできた。


■中国の湖に出現したドーナツ型UFO

 英紙「Daily Mail」(11日付)によると、今月1日、台湾・台北市在住のビジネスマン、ジョン・チェン氏が、仕事のついでに立ち寄った中国雲南省テン池で、とんでもないものを撮影していたことが明らかになったという。その写真がこれだ。

【衝撃】中国で「黄金の巨大コンドーム型UFO」と「ポン・デ・リング型UFO」が連続出現! 中国がUFO分野でも先進国にの画像1
左はチェン氏「Daily Mail」より引用
【衝撃】中国で「黄金の巨大コンドーム型UFO」と「ポン・デ・リング型UFO」が連続出現! 中国がUFO分野でも先進国にの画像2
同じ場所で撮影された別の写真には何も写っていない「Daily Mail」より引用

 チェン氏によると、撮影時には同物体の存在に気付かなかったそうだが、台北市の自宅に戻り、妻の妹とともにテン池で撮影した写真を確認していたところ、ドーナツ型のUFOが写っていることに気付き、驚いたという。

「撮影時には何も見えませんでした。これを見つけたのは私の妻の妹です。彼女が“写真に何かが写っている”と言ったんです。最初はジョークだと思いましたよ」(チェン氏)

 チェン氏は真相を確かめるために、イギリスを代表するUFO研究家のフィリップ・マントル氏に相談したところ、マントル氏は、「フェイクである証拠はない」と認めたが同物体を同定することができなかったそうだ。チェン氏自身は、「UFOに違いない」と確信しているという。

関連キーワード

UFO

コメント

5:匿名2017年11月20日 23:51 | 返信

火山 煙 輪でググれ
以上

4:匿名2017年11月13日 21:39 | 返信

中国wだしWww。
中国人だと信憑性が0%だから、台湾人を出してきたんだろうけど。

3:匿名2017年11月13日 20:45 | 返信

白リングのは空気砲じゃねぇかw

黒いリングを作って盛り上げるフェスティバルがあるし、火山の自然発生もあるし、施設で作ってるのもあるのを編集部は知らないのか。この程度の情報収集もせずに記事にするのかよ。

火山のやつ
「Spectacular, incredible, amazing.. rarely seen smoke rings at Mt Etna」
フェスティバルのやつ
「Burning Man 2007: Smoke Rings」
施設のやつ
「BIG Vortex - A Building-Site Art Installation by realities:united for Amagerforbrænding, Copenhagen」

これらをググってyoutubeで観てみれば謎は解けるぞ。

2:匿名2017年11月13日 19:12 | 返信

二枚目の煙は作ろうとすれば作れる奴だ。
アメリカには発生装置あるよw(それは黒いリングになるが)

1:匿名2017年11月13日 18:35 | 返信

大きな空気砲か?藁

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。