中国で「ポン・デ・リング型UFO」と「黄金の巨大コンドーム型UFO」が連続出現! 中国がUFO分野でも先進国に

関連キーワード:

,

,

,

 東アジア随一のUFO多発国である中国で、今度はドーナツ型UFOが連日立て続けに出現したとのニュースが飛び込んできた。


■中国の湖に出現したドーナツ型UFO

 英紙「Daily Mail」(11日付)によると、今月1日、台湾・台北市在住のビジネスマン、ジョン・チェン氏が、仕事のついでに立ち寄った中国雲南省テン池で、とんでもないものを撮影していたことが明らかになったという。その写真がこれだ。

中国で「ポン・デ・リング型UFO」と「黄金の巨大コンドーム型UFO」が連続出現! 中国がUFO分野でも先進国にの画像1左はチェン氏「Daily Mail」より引用
中国で「ポン・デ・リング型UFO」と「黄金の巨大コンドーム型UFO」が連続出現! 中国がUFO分野でも先進国にの画像2同じ場所で撮影された別の写真には何も写っていない「Daily Mail」より引用

 チェン氏によると、撮影時には同物体の存在に気付かなかったそうだが、台北市の自宅に戻り、妻の妹とともにテン池で撮影した写真を確認していたところ、ドーナツ型のUFOが写っていることに気付き、驚いたという。

「撮影時には何も見えませんでした。これを見つけたのは私の妻の妹です。彼女が“写真に何かが写っている”と言ったんです。最初はジョークだと思いましたよ」(チェン氏)

 チェン氏は真相を確かめるために、イギリスを代表するUFO研究家のフィリップ・マントル氏に相談したところ、マントル氏は、「フェイクである証拠はない」と認めたが同物体を同定することができなかったそうだ。チェン氏自身は、「UFOに違いない」と確信しているという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ