関係者が見た、残念歌姫・美しい歌姫とは?島谷ひとみが超絶劣化「別人かと思うほどおばちゃん化…」!

 橋本健神戸市議との不倫騒動で苦しい釈明会見を行い、心身ともに憔悴している今井絵理子参院議員だが、同じ元「SPEED」メンバーでも美形として知られる上原多香子は往年と変わらぬ健康的な美ボディをキープしているという。

 上原は7月26日、都内で行われた「知って、肝炎プロジェクト Save The Life 2017」にスペシャルサポーターのひとりとして出演したというが、「ふんわりゆったりとした七分丈のブラウスに、ロングスカートと肌の露出の少なめの衣装でしたが、以前とイメージの変わらない容姿で、スラリとしたモデルばりのスタイルは健在でしたね」と絶賛するのは現場を取材した芸能ライターだ。

「2014年に夫のET-KING・TENNと死別後、翌2015年から芸能活動を再開させている上原ですが、衣装から出た手首や足首が妙に細かったのには彼女の人生の悲哀を感じさせましたが、少しふっくらした顔はほどよく健康的で、この日の表情を見る限り、しっかりと再出発できている様子です。イベントは、厚生労働省主宰の肝炎ウイルス検査の必要性を啓発するプロジェクトですが、スペシャルサポーターのひとりとして、『肝炎の早期発見をひとりでも多くの人に呼びかけたい』という上原のコメントにも想いがつまっているようでしたね」(同)

 この日のイベントにはプロジェクトの特別参与を務める杉良太郎をはじめ、伍代夏子、小室哲哉、山川豊、島谷ひとみ、MAKIDAI、高橋みなみら蒼々たるメンバーがスペシャルサポーターとして駆けつけたというが、「健康美を披露した上原の一方で、島谷は別人かと思うほどおばちゃん化が進行していましたね」(同)という。

関係者が見た、残念歌姫・美しい歌姫とは?島谷ひとみが超絶劣化「別人かと思うほどおばちゃん化…」!の画像2BEST & COVERS/エイベックス・エンタテインメント

「小室が作詞作曲を手掛けたプロジェクトのテーマソングを出演者全員で熱唱しましたが、その際は島谷がソロパートを多く担当するなど、別格の美声を披露し、現場マスコミの間でも『さすが』などの賞賛の声もあがっていましたが、問題はこの日の島谷の容姿。健康的には見えましたが、ふっくらしすぎてたるみ気味の顔に、二の腕、ウエスト、足と体全体が明らかにふくよかになりすぎていましたね。白のノースリーブにゆったりめのパンツと、全身ホワイトの衣装もそれを際立たせていました。島谷が20代のときに放っていた神秘的なイメージはもはや過去の栄光でしかありません」(テレビ局関係者)

 公の場に姿を現す芸能タレントだけに、年齢を重ねても健康的な美ボディを保ち続けてもらいたいものだ。

関連キーワード:
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

    2024.03.19 16:30スピリチュアル

    関係者が見た、残念歌姫・美しい歌姫とは?島谷ひとみが超絶劣化「別人かと思うほどおばちゃん化…」!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル

    人気記事ランキング17:35更新