“どの扉を選んだか”で分かる「深層心理テスト」が当たりすぎる! あなたの行動の源にある真の動機が明らかに!

関連キーワード:

,

,

 年末年始の休みの間には、ふと自分の来た道を振り返ったり、これから行く道を考えたりする瞬間があるかもしれない。そんなときに役立ちそうな心理テストを海外サイト「Higher Perspectives」からご紹介したい。

 6つのドアの画像から直感で一つドアを選んでいただきたい。深く考える必要はない。選んだドアはあらゆる行動の源にある真の動機や欲求を示しているという。

どの扉を選んだかで分かる「深層心理テスト」が当たりすぎる! あなたの行動の源にある真の動機が明らかに!の画像1画像は「Higher Perspectives」より引用

■第1のドア

どの扉を選んだかで分かる「深層心理テスト」が当たりすぎる! あなたの行動の源にある真の動機が明らかに!の画像2画像は「Higher Perspectives」より引用

 第1のドアを選んだ人は、自由な道を探しているタイプ。自分のためにたくさんのスペースを持つことを好む。また、特に無限の可能性がある時は、行く道を自分で作り出したいと思っている。独立的だが対立は好まない。何事も急がずに自分の時間を楽しみたいタイプ。

“どの扉を選んだか”で分かる「深層心理テスト」が当たりすぎる! あなたの行動の源にある真の動機が明らかに!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで