胸の形で“本当の性格”がわかる「おっぱい占い」16タイプ! 内面や未来までも診断、メロン型や火山型…!

 18世紀のスペインでは、女性の胸の形を見れば、その女性の内面や未来までも判定することができると考えられていた。この判定方法は、実はタイや日本でも、少し違った形式で用いられていたという。すなわち「おっぱい占い」というものらしい。


■16のおっぱいとそのパーソナリティー

 正式な「おっぱい占い」では、女性は椅子に座らされ胸に光を当てられる。そして、おっぱい占い師が女性の胸を、たっぷり時間をかけてまじまじと見つつチャートや図形と照合し、その女性の本質を見抜くという。

胸の形で本当の性格がわかる「おっぱい占い」16タイプ! 内面や未来までも診断、メロン型や火山型…!の画像1Meaww」の記事より

……いいなあ、おっぱい占い師。はっきり言って羨ましい仕事だ。ちなみに、人体には必ずDNAが存在するが、DNAは胸の形と脳に深く作用するため、胸を見てその人の内面を探るこの方法は驚くほど的中率が高いらしい。さて、女性読者のあなた、または男性読者の恋人は、これから下記に示すどの形に当てはまるだろうか? さっそく見ていこう。


1. レモン形(左右対称で小さい胸)

胸の形で本当の性格がわかる「おっぱい占い」16タイプ! 内面や未来までも診断、メロン型や火山型…!の画像2Meaww」の記事より

 反体制派、大人数よりも一人の時間を好み、静寂を好む。社会の流行とは逆流したがる孤高の女性がこの形だそうだ。レモンさながら、ちょっぴり尖った酸っぱさを持つ性格なのだろう。一人で本を読むのが好きで、人生について物思いにふけがち。その大人な性格が実は人々に愛されている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ