JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!? この春最大の一攫千金チャンスが到来!

JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!? この春最大の一攫千金チャンスが到来!の画像1
人気馬総崩れの予感も…。今年の高松宮記念は大波乱必至!

待ちに待った大一番!

 日本中が2023WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で躍動する大谷翔平選手たちの活躍で盛り上がる中、海外のドバイでは、イクイノックスやドウデュースなど日本を代表する実力馬や武豊騎手達が遠征し、世界最高峰のレース・ドバイワールドカップ(G1)などの大一番に挑む。

 特に2月のサウジカップ(G1)で優勝賞金約13億円を手にしたパンサラッサは、ドバイワールドカップの優勝賞金およそ9億2000万円を手にすれば、獲得総賞金は27億円を超え、日本の歴代1位だけでなく世界の歴代獲得賞金1位に躍り出るという。以前とは賞金額や海外レースの体系も大きく変わり、まさに今は世界的な競馬ブームだ。

 とはいえファンにとって27億円の獲得賞金は雲の上の話。ならばこの週末は、日本国内で行われる最速のスプリンターを決める高松宮記念(G1)で一攫千金を狙ってみたい。

 この高松宮記念は2019年に3連単449万7470円、2022年も3連単278万4560円という、誰もが驚く超高額万馬券が飛び出したレース。100円が一瞬にして449万円に化けるのだから、そのインパクトは絶大。今年も100万円を超えるような高額万馬券が飛び出すのであれば、誰もが的中させたいはず。

 そんなファンの夢を叶えるため、最強の万馬券的中集団「暴露王」が、高松宮記念の【究極穴馬2頭】そして【究極の万馬券買い目】を無料で公開してくれることになった。

 暴露王はJRAの東西トレーニングセンターで取材活動を行う凄腕記者たちと独占提携し、スポーツ紙、競馬専門紙、テレビ、ラジオなどの一般的なマスコミでは公開できない関係者の本音を、独占的にレース当日にオフレコで公開。マスコミでは知ることができない穴馬情報で万馬券を狙い、これまでも数多く的中。なんとその数3000本以上というから凄い。過去10年、年間300本以上の万馬券的中という公約を一度も下回ったことがないのだから、その破壊力や実力は他の及ぶところではない。

 今年も暴露王は既に69本の馬券を的中させているが(3月12日現在)、2020年には3連単119万馬券といった奇跡の超高額万馬券も的中させている。その万馬券的中力をもってすれば、今週の高松宮記念は誰もが盲点となる穴馬で一攫千金も夢ではないだろう。

JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!? この春最大の一攫千金チャンスが到来!の画像2
本気で一攫千金が狙える暴露王の情報は必見

 というのも、実際に暴露王はこの高松宮記念で、過去に的中させた超高額万馬券と同等の感触をつかんでいるからだ。今回はその勝負情報について、彼らからは話を聞くことができた。

レベルが違いすぎる万馬券的中力

――なぜそんなに万馬券が当たるのか?

担当者 一言で言えば、常に万馬券を狙っているからです。具体的には、マスコミのように誰もが印を付けるような実力馬ではなく、マスコミが把握できない激走穴馬を本命にすることで、万馬券を狙うことができます。もちろん闇雲に人気薄の馬を狙うのではなく、確かな根拠となる情報を入手したうえで、自信を持ってファンの皆様に推奨しています。

 それを可能としたのが、東西トレーニングセンターで活動する凄腕記者たちの存在です。彼らはテレビやラジオに出るようなタレント記者と異なり、徹底的に穴馬探しと馬券を追及する猛者。馬券だけで生活していけるような本物たちです。彼らから、スポーツ紙や競馬専門紙に掲載されない穴馬情報を独占的に入手し、その情報で年間300本以上の万馬券的中を継続しています

――マスコミとの違いは何か?

担当者 たとえばスポーツ紙や競馬専門紙に掲載される予想は、印刷や編集の都合もあってレースの数日前に決められるもの。前日に決定する枠順や、レース当日の天候、馬場状態、陣営の最新情報は含まれていません。しかし暴露王では、それら最新の情報をカバーしており、レース当日のギリギリまで情報収集したうえで、最終的な買い目を提供しています。情報の鮮度や正確性の違いは明白でしょう。

――今年の高松宮記念は?

担当者 今年は異例の雰囲気。人気馬陣営から「あまり自信がない」という声が多いのです。状態や適性、乗り替わり、前走の反動など、プラス要素よりもマイナス要素が多いようですね。メンバー的にはグレナディアガーズ、ピクシーナイト、ナランフレグ、ナムラクレア、メイケイエール、アグリ、ヴェントヴォーチェ、ロータスランド、トウシンマカオ、ファストフォース、キルロード、ウインマーベルとそれなりの実績馬が揃いました。しかし人気は割れ加減で、配当妙味も高く絶好の万馬券狙いとなるでしょう。

――どんな情報を入手しているのか?

担当者 ズバリ万馬券を的中できる情報です。具体的には激走必至の穴馬が2頭存在し、人気馬の不安情報もあるので、結果的に高額万馬券も期待できる状況にあります。最終決定はレース当日となりますが、関係者はかなりの手応えを掴んでいる様子で、我々も非常に楽しみです。

――暴露王の的中実績は?

担当者 今年は3月12日現在で69本の万馬券を的中させていますが、その中には高松宮記念の前哨戦であるシルクロードステークス(G3)の馬単1万2250円、3月12日に行われたフィリーズレビュー(G2)の3連複2万4760円など重賞で万馬券を的中。また過去には短距離戦で3連単119万7680円の100万馬券、40万2320円や33万4450円といった高額万馬券を数多く的中させており、高松宮記念が行われる短距離戦は非常に得意としています。

JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!? この春最大の一攫千金チャンスが到来!の画像3
60万馬券のような10万馬券を毎年何本も的中させている。

――今回提供してくれる無料情報とは?

担当者 高松宮記念で絶対に買うべき【究極穴馬2頭】と、そのまま買うだけで高額万馬券も狙える【究極の万馬券買い目】を無料で提供させていただきます。自分の予想を大事にしたい方であれば、この穴馬を加えていただきたいと思いますし、まったく買い目が決まらない方は、この万馬券買い目でそのまま勝負していただければと思います。

――今後に向けて

担当者 春のG1シーズンが開幕しますが、難しいレースで何を買えばいいかわからないという競馬ファンも多いかと思います。暴露王は凄腕記者の情報をもとに“買いか消しか”を、人気に左右されずに見分けることができますので、本気で馬券を購入されるのであれば、ぜひ暴露王の情報を活用してください。G1レースだけでなく、さまざまな無料情報もございますので、ぜひ遠慮なく活用していただければと思います。

 暴露王は数ある競馬情報サイトの中でも、徹底的に万馬券の的中にこだわる異質の存在だ。しかしその実力は、年間300本の万馬券的中公約を10年以上も継続していることで証明されている。言い換えれば、暴露王の情報を参考にしていれば、毎年300本以上の万馬券を的中できることになる。こんな奇跡のような存在があること、そして暴露王の情報を無料で活用できるチャンスに恵まれたことは幸運以外の何物でもない。

 今週の高松宮記念が終われば、来週末は豪華メンバーの大阪杯(G1)があり、さらに桜花賞(G1)、皐月賞(G1)と大一番は続いていく。そこで誰もが羨む万馬券を的中させるためにも、まずは今週末の高松宮記念から、本気で暴露王の情報を活用していこう。

CLICK→無料公開!【高松宮記念の「究極万馬券買い目!」と「究極穴馬2頭!」】暴露王

関連キーワード:, , ,

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!? この春最大の一攫千金チャンスが到来!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    UFO・宇宙人最新記事

    中古の空飛ぶ円盤が出品される

    UFO・宇宙人

    人気記事ランキング17:35更新