“青く光る奇妙な物体”が川に降下し沈む!?衝撃の光景を撮影した動画が話題!

画像は「X」より

 4月頭、アメリカはフィラデルフィア州にて空に青く発光する奇妙なものが出現、デラウェア川に舞い降りてそのまま水の中に沈んでいく様子が複数の住民らによって目撃されて話題になっている。

 問題の発光体は複数の青いライトが縦に連なったような形状をしており、それほど速く動いていなかったという。現場にいた目撃者の一人はその物体がデラウェア川の水辺に非常にゆっくりと降下し、水面に近づくにつれて青い光が水面を照らす一部始終を記録することに成功している。

 果たしてこの物体はいったい何なのだろうか。入手可能な映像から考えられる最も可能性が高いものとして、青いLEDのストリングが取り付けられているドローンがある。ライトがゆるく垂れ下がっている点から、ドローンが何らかの技術的な問題(あるいは衝突)に見舞われたのではないかと考えられているようだ。

 しかし、誰が操作していたのか、なぜライトを装備していたのか、正確なところは不明のままだ。しかし騒ぎが大きくなってしまったため、持ち主が名乗り出る可能性は低いのではないかとみられている。

関連記事:Unexplained Mysteries

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

“青く光る奇妙な物体”が川に降下し沈む!?衝撃の光景を撮影した動画が話題!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング更新