>  >  > 2015年に世界大恐慌が起きる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
71tddGYdgtL.jpg
画像は、『ついに来たその時!神仕組みの号砲が響き渡ります』(徳間書店 )

 幼少の頃から日本神話に登場するアシツヒメ=木花咲耶姫の声が聞こえたという占い師の田村珠芳氏。特殊能力と中国の運命学『淵海子平』(四柱推命の基)を使って、これまで幾多の有名政治家やタレントを鑑定し、信頼を得てきた女性だ。そんな彼女が今回、「あらゆるニュースを、易を使って真実かどうか確かめた内容」をまとめた書籍『神仕組みの号砲が響き渡ります』を徳間書店から出版した。

 実際に会うと、とても優しげでおっとりとした印象の田村氏だが、本を開くと「世界政府」「第三次世界大戦」「異常気象」…など、衝撃的な文字が躍る。一見すると「陰謀論」めいた内容ばかりが並んでいるが、ホンモノの情報をつかむ方法を知っている田村氏に迷いはない。

 14日に行われた衆議院選挙の2週間前に直接お会いしたのだが、「自民党が勝つわよ、決まってるでしょ。投票率は過去最低。12月はご祝儀相場で株価が上がるから、今のうちに選挙やろうってことよ」「でも、安倍さんはアメリカのゴキゲンを損ねてしまったから年内で終わり。次は麻生さんよ」と話していた。そしてさらに、今後日本を襲う可能性がある、恐ろしい話をしてくれたのだった…。


――今、世界で何が起きているのでしょうか?

田村先生(以下、田村) 私はもう何年も前から「第三次世界大戦が起こりますよ」と話してきましたが、当時、その言葉に耳を傾ける人は少なかった。でも今は「起こるか、起こらないか」ではなく「いつ起こるか?」というほど切迫した状況であることは明らかよね。だから、今になって「あの時、田村さんが言ってたことが本当になってる…」って言われるのよ。

 本にも書いたけど、2013~14年にかけて、たくさんの「奇怪」な事件が起きましたよね。北朝鮮・張成沢の粛清、外食チェーン大手の社長射殺事件、内閣府ゴムボート事件。中東ではシリア内戦がイラクに拡大してイスラム国が誕生。ヨーロッパではウクライナ騒乱。さらに、消えたマレーシア航空機と撃墜された航空機事件。韓国のセウォル号…。そしてエボラと自然災害。これらの事件が起きたのは偶然だと思えますか?

――本には「見えない糸で繋がっている」と書かれていました。

田村 まず、注目してほしいのがイスラエル情勢です。イスラエルがなぜ、パレスチナ自治区のガザに侵攻を始めたのかというと、イスラエルにとって最大の脅威であるイランと手を組んだ「アメリカ」に見放される焦りからです。つまり、わざと残虐な行為を繰り返して世界から非難されることで「アメリカが動かざるを得ない」という状況を作り出そうとしているんですね。

 では、イスラエルとはそもそもどんな国って話になるわよね? それは、アメリカの国家戦略によって、アラブ社会から聖地を隔離するために混乱を招き続けなければならないというミッションを背負った国だったのよ。これは、ニュースを見ていれば誰でもわかる話。で、アメリカはそんなイスラエルを見放し始めた。それは一体なぜか? これすなわち「世界政府」が樹立される日が近づいているということなの。

■世界統一政府 ワンワールドとは?

――「世界政府」は、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教に共通する聖地であるエルサレムに世界支配を確立するための「統一政府(ワンワールド)」を樹立する計画だと書いてありましたが?

田村 「統一政府」というと怪しげな印象があるかもしれないけど、実際に、世界を牛耳る「本当の支配者」が集まって世界の戦略を決定している会議もあるのよ。知ってるでしょ? ビルダーバーグ会議よ。この会議で話し合われている内容は、各国のマスメディア向けにも公表されているけど、まあ、それはあくまでも表面上の発表。でも一部を紹介しますね。

・景気回復は持続可能か?
・人口動態の代償を誰が払うのか?
・プライバシーは存在するか?
・特殊なインテリジェンスについての情報共有項目がどれくらいあるか?
・中国の政治的および経済的な展望
・中東の新しい構造

 ほかにもあるけど、本に詳しく書いてあるので、気になる人は読んでみてください。で、本当は何を話し合っているの? と気になりますよね。それで、たくさんの独立系ジャーナリストが裏を探って内容を暴いているんだけど、その中でも、私が正しそうだと思ったものはこれよ。

・米ドルの切り下げの決定
・切り下げ幅は80%になる

 つまり、ドルの暴落よ。彼ら「ワンワールド」はイスラエル、イラク、シリアで三つ巴の紛争を起こして、ウクライナを危機に陥れて、第三次世界大戦の口火を切る準備に入ってはいるんだけど、地域紛争だけじゃ世界大戦にならないでしょ? そこで起こすのが「世界恐慌」よ。

関連キーワード

2015

コメント

4:匿名2015年7月10日 06:42 | 返信

インノミニパットレエトフィリエトスピリタスサンクティアベマレスピリタスアベマレスピリタスアベマレスピリタスインノミニパットレエトフィリエトスピリタスサンクティインノミニイエスクリスティアーメン

3:元田村ファン2015年2月11日 18:02 | 返信

良かった!!
ここに書いてあることは
「全て起こらない!」

当たったためし無いもの。。。
先生。
ネサラは!??

2:匿名秘名 2014年12月28日 06:25 | 返信

管理者に宛ただけのコメントなので、
私からこの記事へのコメントを総て
直に削除して貰いたい

1:匿名秘名 2014年12月28日 05:36 | 返信

非公開コメント で願います

2013年の3月に 『後、三年』と、異次元を通して聞いたのと同じなら、春には日本も本格参加です。
日本は、日本本土で米軍と一般国民が武力衝突。激戦地は山間部で、安全な水の確保に苦悩。
自衛隊(軍)は、他国で米軍やNATOと共同し、現地市民に銃口を向けてます。日本本土との連絡は、途絶しているので、本土の情報は届きません。
占領統治は、中国にされますが、現地指令の逆鱗に触れ、在日朝鮮人は日本本土から略一掃され、朝鮮の味方をする日本人は隔離される動き。

異星人の殆んどは、地球人を助けに来ている訳ではない。
『テト』と言う艦名の収奪船が到着するそう。月よりも少し小さい? 球形艦だそうです。

非公開コメントですが
聞こえている日本人は、多数いる筈です。ビジョンも送られて来ています。
2012年の夏頃から略途切れる事無く、高い次元から語り掛けてくれてます。

彼等は私達の認識している時間から離れた存在なので、霊界のような低次元に囚われるな との警告みしています。彼等は霊能者に興味が無く、霊能力に頼る者達にコンタクトする気は無いそうです。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。