「2015年に世界大恐慌が起きる。ドル80%切り下げ、東京オリンピックは無論開催されない」田村珠芳インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

■2015年に世界大恐慌?

――さらに混乱に陥れようと…。世界恐慌はいつ頃起きるのでしょうか?

田村 2016年には世界大戦が起きるようなタイムスケジュールを組んでいるみたいだから、2015年には世界大恐慌が訪れるでしょう。もちろん、米・日・中の三極同時クラッシュです。時期は2015年の節分以降と私はみています。


――そんなに早くに?

田村 そうよ。戦争が起きればお金がたくさん動いて、経済が潤うからね。あとは、ワクチンと予防注射で彼らはお金を動かすのよ。エボラだって、もう収束しているじゃない。アフリカで「注射注射」と言って歩き回っている赤十字を追い出す運動が始まったから収束したのよ。

 それと、2016年には朝鮮半島が統一されて、中国の瀋陽軍区(中国人民解放軍の七大軍区の1つ)の統治のもと、北朝鮮北部に作られた羅先経済特区に新たなニュー満州国ができることでしょう。イスラエルの人々も含めて、ここで暮らすことになるでしょうね。


――ワンワールドの計画にアメリカは賛成しているのでしょうか?

田村 賛成しているというよりも、そもそもオバマの役割は、アメリカを崩壊させる役割を担っているんですよ。つまり、アメリカ最後の大統領は黒人である必要があると同時に、FRB(米連邦準備理事会)最後の議長は女性でなければならなかったってことよ。ちなみに、私の占いによると2015年の11月にオバマは殺されるわね。犯人は女性だと言っている人もいるわよ。そして、2016年に起きる第三次世界大戦を率いるのは女性大統領よ。シオン賢者の議定書にも「アメリカで女性大統領が誕生したときに第三次世界大戦が始まる」と書かれていますからね。ちなみに、この女性は、ヒラリー・クリントンかもしれないし、もっと若くて美人で女優みたいな人が大統領になるかもしれないわ。


――危険な情報をお持ちの田村先生は、陰謀組織に命を狙われたりしたことはないのでしょうか? 

田村 私のところに入る情報もすべてが正しいわけではないし…そんなに怖い目に遭ったことはないわよ。『神仕組みの号砲が響き渡ります』に書いてあることも、基本的にはテレビやネットでも報じられている内容がほとんど。でも、いろんな情報を正しく収集すれば見えてくるのよ、真実が。でもウソの情報をつかまされてはダメでしょ。それを私は易を使って、探っているというワケ。立てた易の卦に「この情報は間違っていない」「これからこういう時代が来る」「こんな情報を信じていたらあなたは暗闇に突き落とされる」と出るから、私はそれに従って情報を選んでいるのです。

――最後に、日本では2020年に東京オリンピックが開催される予定ですが、田村先生はどうお考えでしょうか?

田村 開催されないわよ。御嶽山が噴火したってことは、いよいよ号砲が鳴ったってこと。

・2018年春に富士山が噴火して
・その100日前に白山(石川県)が噴火する
・そして、その前に白頭山(中国吉林省と北朝鮮両江道の国境地帯)が噴火する
・そしてその前に蔵王連峰、鳥海山(山形県)が噴火する

首都圏直下地震は、富士山噴火の半年後に起きるわよ。だから、東京オリンピックは開催されないわ。


――日本壊滅ですね。どうすればいいのでしょうか?

田村 これは、どうにもならないわよ。もう始まってしまったのだから。でも、世界情勢については少しでも気づいてほしいの。「ワンワールド」の企みを壊すのが、タイトルにもある「神仕組み」なのよ。これは世界を牛耳る人たちだけじゃなくて、全員に言えることだけど、1人で生きているつもりになっている人が多すぎるのよ。違うでしょ! 神様に生かされているんだって! それに気づきなさいということよ。人間じゃなく、神が仕組んでいるということに、気づきなさいってこと。つまり、神様がよしとする生き方が人間にとってもいいってことなの。それはいい人になれとか、そういう話ではなくて、神様が魂をこの肉体に授けてくれたのだから、自分の天命を全うしろってことなのよ。それを自分で何でもかんでもやっている気になっている人たちがいるからダメなの。だから、この「神仕組み」に気づかせるために、タイトルにつけたの。このことを皆が理解すれば、今よりも、もう少しいい世界にはなるはずよ。

 ちなみに本書では、「STAP細胞」「インフルエンザワクチン」「消えたマレーシア航空機」「トランスヒューマン」「銀河連邦に対する皇族の話し合い」など、85項目について、“真実の情報”が掲載されている。そして、来る2039年、人類を驚かす衝撃の事件が起きるというのだが――。

■田村珠芳(たむらしゅほう)
幼少より神秘体験を重ねるも、霊気に満ちた鎌倉の母の実家で祀る「子の神」に見守られて育つ。後にこの神が木花咲耶姫と判明。己れの人生との深い関わりを悟る。OL生活、結婚、子育て、闘病、離婚などの体験を経て独立。精神世界での修行を続ける。米国催眠療法協会公認カウンセラー.中国易理文化研究会主幹.「コスモスの会」主宰。著書に『カード易占い・イーチン』(四海書房)、『運命を変える法則』(同)、『基本・四柱推命』(池田書店)、『宇宙人の伝言』(TO文庫)、『いよいよ「超霊的パワー」が世界を解放します』(徳間出版)、『宇宙連合からの啓示』(同)、『神仕組みの号砲が響き渡ります』(同)など多数

関連キーワード

コメント

4:匿名 2015年7月10日 06:42 | 返信

インノミニパットレエトフィリエトスピリタスサンクティアベマレスピリタスアベマレスピリタスアベマレスピリタスインノミニパットレエトフィリエトスピリタスサンクティインノミニイエスクリスティアーメン

3:元田村ファン 2015年2月11日 18:02 | 返信

良かった!!
ここに書いてあることは
「全て起こらない!」

当たったためし無いもの。。。
先生。
ネサラは!??

2:匿名秘名 2014年12月28日 06:25 | 返信

管理者に宛ただけのコメントなので、
私からこの記事へのコメントを総て
直に削除して貰いたい

1:匿名秘名 2014年12月28日 05:36 | 返信

非公開コメント で願います

2013年の3月に 『後、三年』と、異次元を通して聞いたのと同じなら、春には日本も本格参加です。
日本は、日本本土で米軍と一般国民が武力衝突。激戦地は山間部で、安全な水の確保に苦悩。
自衛隊(軍)は、他国で米軍やNATOと共同し、現地市民に銃口を向けてます。日本本土との連絡は、途絶しているので、本土の情報は届きません。
占領統治は、中国にされますが、現地指令の逆鱗に触れ、在日朝鮮人は日本本土から略一掃され、朝鮮の味方をする日本人は隔離される動き。

異星人の殆んどは、地球人を助けに来ている訳ではない。
『テト』と言う艦名の収奪船が到着するそう。月よりも少し小さい? 球形艦だそうです。

非公開コメントですが
聞こえている日本人は、多数いる筈です。ビジョンも送られて来ています。
2012年の夏頃から略途切れる事無く、高い次元から語り掛けてくれてます。

彼等は私達の認識している時間から離れた存在なので、霊界のような低次元に囚われるな との警告みしています。彼等は霊能者に興味が無く、霊能力に頼る者達にコンタクトする気は無いそうです。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。