>  > 【陰謀論】ネパール地震の裏にイルミナティ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
Nepal0425_2.jpg
画像は「YouTube」より

 4月25日、ネパールをM7.9の巨大地震が襲った。現地では震度6弱の非常に強い揺れが起き、首都カトマンズをはじめとする街は破壊され、30日時点で犠牲者が5,000人を超える大災害となった。

 実は今回の地震を受け、早くも世界の陰謀論者たちの間では、恐るべき説が囁かれはじめているようだ。陰謀論者たちによると、なんとネパールの大地震が「イルミナティの気象兵器である『HAARP』によって引き起こされた」というのだ。魔女である筆者としては、このような議論を決して見過ごすわけにはいかない。


■謎の施設「HAARP」とは!?

「HAARP(高周波オーロラ調査プログラム)」は、表向きには「米軍がオーロラや電離層の調査のために、アラスカに建設した施設」とされている。しかし実質的には、世界を影で操る秘密結社・イルミナティの管理下にあり、電離層に強力な電波を照射することで気候変動や地震、火山噴火さえも起こし得る“気象兵器”であるとの可能性が囁かれてきた。

HAARP_2.jpg
HAARPのアンテナアレイ「Wikipedia」より

 我が国に甚大な被害をもたらした東日本大震災や阪神淡路大震災も、「HAARP」が引き起こしたものであると考える陰謀論者は多く、実際に両震災の直前に目撃されていたプラズマ(一般人にはUFOに見える)こそが、電離層に何らかの異変が起きていたことの証であるというのだ。果たして、ネパールの大地震もイルミナティが「HAARP」を作動させた結果だったのか――? 陰謀論者たちが指摘するポイントを紹介する。


■陰謀論者が囁く“イルミナティの暗躍”

・ 11という数字の意味

 まず陰謀論者たちが最も気にかけているのは、4月25日というネパール大地震の発生日のようだ。この4・2・5という数字を足すと11となるが、この11という数は、カバラ数秘術を操るイルミナティが極めて重要視する数なのだ。


・ 日本への警告!?

 世界の陰謀論者たちの間では、「ネパール地震は日本への警告かもしれない」と考える向きもある。そこで彼らが重視するのは、ネパール地震の発生時刻が日本時間の3時11分だったという事実だ。お気づきだろうか? 我が国に惨劇をもらした、忘れもしないあの数字「3・11」が出現するのだ。

 現在、安倍政権は日米の経済界に大きな変化をもたらすことになるTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉を強力に推し進めている。日本がTPP交渉への参加を表明したのは、民主党の菅政権当時のことであったが、東日本大震災はまさにそれとタイミングを合わせるかのように起きた。そのため、当時も陰謀論者の間では「TPPを米国に有利な形で締結しようと画策したイルミナティが人工地震を引き起こした」という説が巻き起こっていた。このように、大地震の発生とTPP交渉の進展が奇妙な一致を見せることが、偶然ではないと考える者がいるのだ。

コメント

3:匿名2016年2月21日 22:26 | 返信

人工地震と人工津波の作り方。

リチャード・コシミズやベンジャミン・フルフォードなんかがよく言ってる、潜水艇の地球?が海の底で水爆を仕込んで爆発させて起こし、人工地震や津波を起こしてる、と説明してますが、どうも納得の出来ない話に思えてしまう。(今は、どんな説を言ってるか分からないが)
例えば、海底は水圧が凄まじく行動が困難で、光も一切届かないので作業が出来ないし非効率だと思う。

それよりもっと簡単な方法がある。

ただ、単純に、衛星軌道上(宇宙空間)にミサイルを用意して地球に向かって打ち込む。

ミサイルは耐熱強化ガラス加工、冷却装置、推進にロケットエンジンあと威力を高める為、水爆を装備してる。  

衛生軌道上から加速して大気圏突入、重力、質量、ロケットエンジンの推進力を利用してさらに加速してミサイルが音速を超えた状態になってる

衛星軌道上(宇宙空間)にミサイル配置

ミサイル→ ∀

//////////////////////////////大気圏//////////////////////////////

ミサイル→ ∀ さらに加速中

ミサイル→ ∀ 音速越え 

     ^^^
~~~~~~^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミサイル→ ∀ 多少減速      海面
                                 

      
       ^^^^
ーーーーー ^^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミサイル→ ∀ 突き刺さり爆発   海底 大陸プレート


着水した衝撃と、潜行した水圧で勢いは多少は落ちるが、ロケットエンジンの推進力で勢いはほとんど殺されずに海底プレーに突き刺さり衝撃で爆発する。
爆発の衝撃でプレートからマントル上層へ衝撃が伝わり地震が起きる。震源地だな、

爆発時の衝撃は、周りの岩壁を砕き飛ばし海底に大きな対流を起こし、海面に向かって盛り上がって行き、盛り上がった所が大きく沈み、津波になって波紋上に広がっていく。


         ____
       /  \  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海底の対流が海面に上がってドーム状になる 

~~~ИИИИ\ー==-/NNNN~~~~

ドーム状に盛り上がった海面が元に戻った反作用で周りの海水が波紋上に波を起こす。

これが、着弾地点(震源地)に近い遠浅の海岸、沿岸だと津波は倍加して内陸の方まで津波は押し寄せてくる。

ここまでが、通常の地震兵器の説明です。


東日本大震災、3.11の場合は、やり方は同じでもミサイルの重量を重くし、着弾地点も大陸プレート同士が重なり合った場所に落としたと考えるのが自然です。

北米プレートを貫通して太平洋プレーに突き刺さり爆発した。


そして、太平洋プレートで爆発して、北米プレートが跳ね上がり、太平洋プレートはマントルに向かって沈み込み、隙間が出来て大きく二つのプレートがぶつかり合って巨大地震になった。

      ミサイル→ ∀ プレートを貫通して突き刺さり爆発 
ーーーーーーーーーーーー/ーーーーーーーーーーーーー
北米プレートーーーーー/●ー着弾地点ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー/ーーーーーーーーー太平洋プレート
ーーーーーーーーー/ーーーーーーーーーーーーーーーー

311は、プレートが跳ね上がり大きな縦揺れがあり、そのあと隙間が閉じてプレートがスベル衝撃で大きな横揺れが起きた。

ーーーーーーーーーーーー/^/
北米プレートーーーーー/●ここで爆発し隙間が出来た。
ーーーーーーーーーー/^/ーーーーーーーー太平洋プレート
ーーーーーーーーー/^/ー隙間に岩石が入り込む。


ーーーーーーーーーーーー/ー隙間が閉じた衝撃で巨大地震発生。
北米プレートーーーーー/^ーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー/^ーーーーーーーー太平洋プレート
ーーーーーーーーー/^岩石が挟まった状態で元に戻る。


大きな余震が続いたのは、爆発時に出来た、この二つのプレートの隙間に爆発時に吹き飛んだ大きな岩盤が、入り込みそれが、潰されて隙間が元に戻った時に出来た衝撃が大きな余震だと考えられる。


津波の現象は上記で説明して通りですが、地震の規模に比例して津波は大きくなるし、
東北地方はリアス式海岸が多く遠浅も続いており、被害がさらに大きくなった。

あと、3.11の時に海が光ってるという目撃情報も多数あり、空が光ってると言う目撃情報も多数あった。(リチャード・コシミズなんか動画で紹介してたな。)
近年、日本で多くの深海魚や大王イカややイルカが、浜に打ち上げられてるのは、深海が汚染されている可能性が高い。
隕石ミサイル(神の矢)の着弾地点を調べてるのが探査船地球だと思う。

もう一つは、友達作戦でアメリカ空母戦艦のロナルドレーガンの乗組員が大量に被ばくした件ですが、これは隕石ミサイルの着弾地点の観察の為、何日か付近の海上に滞在した為に、海からくみ上げた海水をろ過して生活用水として使用してる戦艦なので、核爆発の汚染された海水を使用してるから、乗組員の大人数は、被ばくするのは当たり前に説明が付きます。

あとは、海水の汚染を隠す為に福島原発を爆発させ、汚染水を海に垂れ流したら
この事件の隠蔽ができます。


まあ、こんな感じで彼ら?アメリカ?が人工地震を起こしてるのではないでしょうか。

2:Anonymous2016年1月 3日 05:32 | 返信

あなたが陰謀や超常現象のような場合、ウェブサイトを訪問http://www.paramystere.123.fr 翻訳もあります。

1:匿名2015年5月 5日 14:53 | 返信

次は5.11に注意だな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。