>  > 衝撃告白「妻だと思って抱いたら、双子の妹だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

セックス

,

ラスベガス

,

双子

,

暴露

 一卵性双生児は、顔から体型まで何もかもがソックリだ。家族以外の人間にとって、外見で彼らを見分けることは難しい。しかしだからといって、相手を間違えたままセックスにまで及んでしまうことなどあり得るのだろうか? 現在、海外掲示板サイト「reddit」ユーザによる衝撃の告白を、英紙「EXPRESS」や「METRO」、豪「Yahoo! ニュース」などが報じて大きな話題となっている。

TwinSister.jpg

「妻だと思ってセックスしたら、実は双子の妹(※)だった」と語るのは、notthesisというユーザ名の男性だ。彼によると、その取り返しのつかない事態が発生したのは今から2年前、米・ラスベガスを旅行中のことだった。

 男性とその妻・レイチェルさん(仮名)、そして妻の双子の妹・ジョディさん(仮名)の3人は、4日間の休暇を利用してラスベガスにやってきた。当時、離婚のいざこざで落ち込んでいたジョディさんを元気づけようとする夫婦の気遣いでもあったようだ。ギャンブルよりもショーやアトラクションを満喫したという3人だが、休暇最後の夜、バーでアルコールを飲むうち次第に歯車が狂いはじめる。

 ジョディさんが複数の男性客との会話で盛り上がる一方、男性はひどく酔っ払ってしまう。そして彼は、妻とともに一足早くホテルの部屋へと戻り、そのままベッドに倒れ込むのだった。

 しばらくして、ふとベッドの上で目を覚ました男性。部屋は真っ暗だが、隣で横になっている妻が腕を絡めてくる。同室に宿泊しているジョディさんは、まだバーにいるようだ。酔いは覚めていないものの次第に“その気”になってしまった男性は、そのまま妻を抱き、わずか2分で果てたという。

 事が済み、妻を優しく抱きしめた男性。しかし、胸に触れた時になにやら違和感を覚える。とても硬くて風船のような感触だ――と、そこで男性は事態を把握して一気に凍りついた。妻の妹は、過去に豊胸手術を受けている。そう、妻だと思ってセックスした相手は、なんと妹だったのだ!!


※原文で、姉であるか妹であるかは明かされていないため、今回は仮に妹とした。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年6月 3日 22:17 | 返信

妻のほうが離婚したくて妹と入れ替わったんじゃないのかねぇ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。