>  >  > ペットの衝撃の食事風景!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

アート

,

ウサギ

,

ペット

,

写真

,

清水ミロ

,

 現在、地球上には確認されているだけで140万種の動物が生息しているそうである。その多くは、私たちを癒し、時に楽しませてくれる愛らしい存在であるはずだ。しかし、5月23日付の「Daily Mail」にて報じられている動物たちの姿は愛らしいと言うより、別の表現がよく似合うようだ。


■一目見たら忘れられない恐怖があなたに襲い掛かる!! 

 動物の中でもペットとなる生き物は、人間にはないその見た目で私たちを魅了し、共に暮らす存在であって決してその外見が怖いなどという事はありえないはずである。

 しかし、目に入れても痛くないほど溺愛しているペットたちでも、彼らがイチゴやラズベリーを食べている最中に撮影された写真を見るとそんな考えが一瞬で吹っ飛んでしまう。チェリーやベリー類の赤い果汁が血のように見えるからだろうか。可愛らしい小動物たちの食事風景が、まるでホラー映画の1シーンに見えるではないか。

 それではそんな恐怖の画像を見ていただこう。つい二度見してしまう事間違いなしである。

eatingberries1.JPG
チェリーを食べるウサギ。目の前にいたら絶叫する自信あり… 画像は「YouTube」より
eatingberries2.JPG
雄たけびが聞こえてきそうなカメの姿。お、恐ろしい… 画像は「YouTube」より
eatingberries3.JPG
こちらのカメの充血した目がさらにホラー!! 画像は「YouTube」より

 可愛らしいはずのペットのこんな姿を見てしまったら……と考えるだけでも恐ろしい。草食のはずの彼らが何だか果物の果肉が赤いせいで、肉食動物に見えてしまいそうだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年6月18日 21:58 | 返信

コレいいわーwww

みんな目が怖いwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。