>  >  > くっきりと撮影されたUFOの消失映像!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

カナダ

,

サーチライト

※動画は3頁目です。

0311UFO2.jpg
画像は「YouTube」より引用

 お手軽に動画をアップロードすることができるようになった昨今、UFOを収めたという映像がネット上には数限りなく存在している。ただ、UFOとみられる物体をハッキリと撮影したものはあまりなく、モヤモヤとした思いが残るものも多い。

 そんな中、先月21日に動画サイト「YouTube」にアップロードされた動画が、UFOが消える瞬間を鮮明に撮影していたため、UFO愛好家の注目を集めている。

 問題の映像は、2月19日にカナダオンタリオ州の都市ハミルトンで撮影された。撮影者はすでにこの映像をUFO研究団体「MUFON」に投稿したということだが、その内容を動画とともに報告している。


■くっきりと浮かび上がる2機のUFOと薄く見えるもう1機

 撮影された時間は午後5時50分頃、撮影者が寝室でプレステ4を起動しようとしたときのことのようだ。寝室には大きな窓があり、そのブラインドを開けたところ、3つの輝く物体が空を飛んでいることに気がついたという。

 撮影者は、最初に物体を発見したときには、ライトを点灯させた飛行機かヘリコプターかと思ったようだが、この物体がまったく動かないことからUFOではないかと疑いを持ちはじめた。

 そしてそのうち、一番上に位置していたUFOが不規則に点滅し始め、真ん中に位置するUFOも消えたり姿を現したりしたため、撮影者は家族を呼びにいった。しかし駆けつけた母親も、それが何なのかはわからなかったということだ。数秒後、2つのUFOはゆっくりと点滅し始め、もうひとつは透明になり、わずかに視認できるほどになってしまった。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2016年3月16日 18:17 | 返信

窓への反射にみえるけどなあ
スコットウェアリングの認定は逆に信憑性が落ちる不名誉なことだと思うけど

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。