>  >  > 阿蘇山は人工噴火だった!? またも「18」が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
volcanoAso.jpg
画像は「KYODO NEWS」より引用

 10月8日、熊本県・阿蘇山で36年ぶりに大規模な噴火が発生した。西日本新聞が報じたところによると、今回の噴火が4月に発生した熊本地震と関係していると分析する専門家もいるようだ。鹿児島大の井村隆介准教授(火山地質学)は、「地震の影響で、ガスの圧力が高まった可能性がある」と指摘している。また、火山噴火予知連絡会会長の藤井敏嗣東大名誉教授(マグマ学)は「地震の影響は証明できないが、地震によってマグマだまりが絞られて浅い所まで上がってきたことなども考えられる」と主張しているようだ。

 4月の熊本地震直後、筆者は本サイトにて、熊本地震には秘密結社イルミナティによって引き起こされる「人工地震」に見られる特徴がいくつも具わっていたことを指摘したが、実は今回の阿蘇山噴火についてもイルミナティが関与していた可能性が囁かれている。つまり、阿蘇山噴火はイルミナティが引き起こした熊本地震によって誘発されたものであり、すべてイルミナティの構想通りだったのではないかというわけだ。

「何でもかんでもイルミナティのせいにするのはおかしい!」とお怒りの読者がいるかもしれない。もちろん、断定することはできないのだが、熊本地震も今回の阿蘇山噴火も、イルミナティによって引き起こされたと考えざるを得ないほど奇妙な点があるのもまた事実なのだ。


■またしても出現した「18」の数字

 何よりも恐ろしいのは、やはり災害発生の「日付」である。イルミナティが大災害や大事件を意図的に起こす場合、月日を足し合わせるなどして、18になるタイミングを好むという。18とは、6を3つ足し合わせた数にほかならない。この“6の3並び”、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。では、陰謀論者たちの間でイルミナティの関与が囁かれる過去の災害・事件について考えてみよう。

コメント

10:匿名2017年6月13日 15:15 | 返信

>>7

阪神淡路大震災、忘れてるからやり直しね

9:匿名2016年10月22日 21:17 | 返信

ゆりあちゃん、記事の質の上下幅が振れすぎw

8:匿名2016年10月17日 01:46 | 返信

こじつけスゲーーーw
18は 偶然 偶然

7:匿名2016年10月14日 09:56 | 返信

では月と日を足すと19になる日には何が起きていたかというと…。

1912年4月15日 タイタニック号沈没
1943年9月10日 鳥取地震
1969年3月16日 ビアサ742便墜落事故、155人死亡
1988年12月7日 アルメニア地震
1993年7月12日 北海道南西沖地震
1996年6月13日 福岡空港ガルーダ航空機離陸事故
2007年4月15日 三重県中部地震
2009年8月11日 駿河湾地震
2012年7月12日 熊本・大分集中豪雨
2012年12月7日 三陸沖地震
2013年11月8日 フィリピン台風35号による大被害

18日に起きたことだけピックアップするとなんだか意味ありげに見えるけど、自然災害も人災も全部こみ、範囲も世界に広げたら毎日なんか大事件は起きてるんだよね。
しかもユリアちゃんの場合、月と日で合わないときは年まで使うからね。
ま、ユリアちゃんは頭いいから「オカルトサイトだからこういう記事を書くものでしょ」とわかっててやってるんだろうけどね。

6:匿名2016年10月13日 21:59 | 返信

なぜ311だけ年も対象なのですか。
統一して月日だけで考えてないのはなぜですか。
数字で構成されたものなんだから、恣意的に区切らせ、四則演算すれば、目的の18になると思います。こじつけでしかありません。
なぜ、小物の自然災害等があり、JAL123やサリン事件などは18にならないのでしょうか。

5:匿名2016年10月13日 21:58 | 返信

なぜ311だけ年も対象なのですか。
統一して月日だけで考えてないのはなぜですか。
数字で構成されたものなんだから、恣意的に区切らせ、四則演算すれば、目的の18になると思います。こじつけでしかありません。
なぜ、小物の自然災害等があり、JAL123やサリン事件などは18にならないのでしょうか。

4:匿名2016年10月13日 21:58 | 返信

なぜ311だけ年も対象なのですか。
統一して月日だけで考えてないのはなぜですか。
数字で構成されたものなんだから、恣意的に区切らせ、四則演算すれば、目的の18になると思います。こじつけでしかありません。
なぜ、小物の自然災害等があり、JAL123やサリン事件などは18にならないのでしょうか。

3:匿名2016年10月13日 21:54 | 返信

だって魔女だものw

2:匿名2016年10月13日 21:13 | 返信

3.11も熊本地震もちがうやん勝手なこというなー

1:匿名2016年10月13日 16:56 | 返信

秘密結社、まあつまり魔術結社では
数秘術を重要視するのなんて当たり前。
とんでもでもなんでもない。
公平できよらかで
正しいメディアならば
これをNHKでやってくれ笑

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。