>  >  > 選んだ図形で怖いほど当たる「シンボル性格判断」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

心理テスト

,

心理学

,

性格診断

 オルタナティブサイト「EWAO」から、あなたの隠された一面を丸裸にする簡単な深層心理テストをご紹介したい。まずは、次の6つの図形の中から、あまり考えずに直感で1つ選んでみて欲しい。

【心理テスト】選んだ図形で怖いほど当たる「シンボル性格判断」! あなたの隠れた性格と周囲の評価が丸裸に! の画像1
画像は「EWAO」より引用

 このテストが明らかにするのは、あなたの意外な性格と周囲からの評価だ。1番の図形から順番に解説していこう。

【心理テスト】選んだ図形で怖いほど当たる「シンボル性格判断」! あなたの隠れた性格と周囲の評価が丸裸に! の画像2
画像は「EWAO」より引用

 1番を選んだあなたは、温暖な気候を愛する、落ち着いた性格の持ち主だ。極度のストレスに曝されても平静を保つことができるほどのおおらかな性格のため、周囲の人間にも愛されている。








【心理テスト】選んだ図形で怖いほど当たる「シンボル性格判断」! あなたの隠れた性格と周囲の評価が丸裸に! の画像3
画像は「EWAO」より引用

 2番を選んだあなたは、他人の心に触れることが上手な人だ。友人らとハイキングやキャンピングを楽しみ、また無類の動物好きでもある。どんな状況も明るくしてしまう性格のため、周囲の人はあなたと一緒にいることが大好きだ。








【心理テスト】選んだ図形で怖いほど当たる「シンボル性格判断」! あなたの隠れた性格と周囲の評価が丸裸に! の画像4
画像は「EWAO」より引用

 3番を選んだあなたは、周囲の人から少し退屈な人間と見られがち。しかし、独特のセンスを持っているため、一度あなたの内面を知ると、人々はすぐに魅了されてしまう。








関連キーワード

コメント

5:匿名2017年6月11日 16:07 | 返信

このサイト見てる人は物足りないわ
これ選んだら サイコパス とか
アスペとか サイコメトラーとか 霊感あり とか解るのやっておくれ

4:匿名2017年6月10日 03:15 | 返信

どれ選んでもポジティブじゃねえかアホくさ。

こんなクソくだらんのは別のコーナーでやれよ。

3:匿名2017年6月10日 00:37 | 返信

えー
当たってなーい

2:匿名2017年6月 9日 23:44 | 返信

こういうのってどれ選んでも
なんとなくわかるって感じになる。

1:匿名2017年6月 9日 11:23 | 返信

こういうの無害だし楽しい。
もっとやってください

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。