>  >  > 地球の守護宇宙人「アクトゥリアン」の生態とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 あなたは「アクトゥリアン」をご存じだろうか? アクトゥリアンとは、アメリカ最高の予言者とされるエドガー・ケイシーが、かつてテレパシー交信したことで初めて世に存在を知られることとなった宇宙人の名称である。

arcturians1.JPG
Alien Policy」の記事より

 実は、私たち地球人はアクトゥリアンとは決して無関係ではない。いや、それどころか、非常に密接につながっているのだ。今回は、慈愛溢れるアクトゥリアンの生態とともに、私たち地球人との関係性についても紹介していきたいと思う。


■宇宙最高の精神と文明を誇るアクトゥリアン

 アクトゥリアンとは、天の川銀河を統べる存在である。当然、私たちが暮らす地球もその中に含まれている。地球から33光年ほど離れた星アークトゥルスに住まう彼らは5次元世界の生命体であり、テクノロジー面とスピリチュアル面の両方において他のどの種族よりも進化を遂げた存在だ。

 彼らは否定的な感情を持たず、慈愛こそを哲学の中心とし、常に銀河を癒す働きを担っている。身長は3~4フィート(約90~120cm)で、青緑色の肌を持ち、幅広い楕円形の眼をたずさえ、手足にはそれぞれ3本の指がある。

arcturians2.JPG
Alien Policy」の記事より

 しかし、スピリチュアル面が非常に発達しているため、肉体という物質的な制約に縛られず、エーテル体(オーラのようなもの)になって自由に時空間・次元間を移動することができる。また彼らの進歩したテクノロジーは今日の私たちが想像できる全てを超越しているという。

コメント

6:匿名2017年11月16日 01:56 | 返信

アクトゥリアン様アクトゥリアン様
どうかロトで高額当選させてくださいませ~。
今から買いますので~。

5:トランプ大統領2017年11月15日 23:50 | 返信

4次元だか5次元だかしらんが
人間を電子化してネット世界に住まわせようと画策しているのだろう。
そして、アクトゥリアンだかアクチュリアンだかいうのは
ネット世界にいるチョン公!貴様のことではないのか?

その将来の私たちの中に、入りたくない冗談じゃない。
そんな体臭が腋臭臭い気持ち悪いレプリカントの世界に居たくはない。

絶対に分離独立する。
独立すれば、こんな汚くて頭のイカレタ人間の世界で馬鹿な宗教ごっこ遊びをやめられるし
糞みたいなチョンというロボット宇宙人と付き合わなくていいし、ずっとまともで居られる。
これ以上のことはない。
なにが神が人間に与えてやっただよ。糞が!その糞みたいな神と人間はグルだ。
私に恨みを晴らすためにやっているそうだ。
しかもクローンを作って何度も恨みを晴らしているというから、驚きだ。
人の物をパクるのはチョンが優越感を満たすためにユダヤ人の物をパクって成り代わり
自分が神になるというくだらんことをやるためで
それしか出来ないように人間やチョンは出来ているらしい。とんでもない糞だ。
絶対に分離独立し、単一民族で私の一族で世界を作る。
そんな、糞みたいなロボット宇宙人に二度と取り込まれないよう永久的に独立しなければ
一生まともで居られないし
チョンの恨みによって、いつか地球と共に爆死したり
宇宙船で地球を脱出しようが、恨の力によって、必ず自爆するだろう。
奴は実体がない宇宙人だ。
自爆しても生きているだろうし人間の体などゴミ同然で平気で自爆するに違いない。
ということで、いつ創価学会会員が頭がおかしくなって爆弾を抱えて自爆してくるか分からん。


4:匿名2017年11月15日 17:14 | 返信

ドイツ語風に発音すれば アルクツライアン
英語読みでもオーストラリア風なら アータリアン
国によって発音などいかようにも変わる

3:匿名2017年11月15日 16:37 | 返信

要は彼らが神話や聖書や聖典で言うところの神だろ?
ならとっとと姿を現せば
神の名の下に行われる無意味な宗教戦争は
起きないと思うんだけど

なんでいつまでも隠れてるんすかね?

2:アーチュリアン大使2017年11月15日 13:01 | 返信

Arcturianの日本語標記ですが
“アクトゥリアン”
は英語の発音とちょっとちがいます.どちらかといえば
“アーチュリアン”
のが適しているでしょう

1:匿名2017年11月15日 12:42 | 返信

その宇宙人のお陰で、ニビルも中国の人工衛星も心配無用だ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。