>  > バチカン重要建造物に「レプティリアンの象徴」多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
バチカン重要建造物に「レプティリアンの象徴」が多数隠されていたことが発覚! ヘビ顔のキリスト像に衝撃、イエスは全人類奴隷化のための使者だった!の画像1
画像は「Disclose.tv」より引用

 ローマ・カトリック教会がヒト型爬虫類レプティリアンに完全に支配されている動かぬ証拠が発見された。なんと、バチカンの重要建造物にレプティリアンを象徴するデザインが多数隠されていたというのだ!

 今回問題となっている建造物はバチカン市内にある「パウロ6世記念堂ホール」である。その名からも分かる通り、第262代ローマ教皇パウロ6世が在位していた1971年に建造された。イタリアの大建築家ピエール・ルイージ・ネルヴィがデザインした荘厳なホールは、現在も教皇の謁見などで使用されている。

 バチカンの重要建造物にレプティリアンの象徴が隠されているなど、にわかに信じ難いが、騙されたと思って、まずは同ホールを上空から撮影した写真をご覧頂きたい。台形のような不思議な形をしているが、どこかヘビの頭のように見えないだろうか?

バチカン重要建造物に「レプティリアンの象徴」が多数隠されていたことが発覚! ヘビ顔のキリスト像に衝撃、イエスは全人類奴隷化のための使者だった!の画像2
画像は「Disclose.tv」より引用

 さらに、ホール内に設置されている2つの楕円形のステンドグラスにも注目して欲しい。ホール全体を見渡してみると、スタンドグラスがちょうどヘビの左右の目の位置にあり、その下、口の位置にある中央のステージからは2本の牙らしきものが生えていることがはっきりと分かるではないか! 正面から見たヘビの顔と瓜二つなのだ。

バチカン重要建造物に「レプティリアンの象徴」が多数隠されていたことが発覚! ヘビ顔のキリスト像に衝撃、イエスは全人類奴隷化のための使者だった!の画像3
画像は「Disclose.tv」より引用

コメント

5:匿名2017年11月23日 17:37 | 返信

>3
アキラ先輩 乙!
ロペにも宜しく!

4:匿名2017年11月23日 17:31 | 返信

とあるTV番組の都市伝説の様なお話だな

3:トランプ大統領2017年11月22日 01:05 | 返信

アキラ先輩も私だ。
猫だったり栗鼠だったり海豹だったり狸だったりといろいろ姿が変わるのだよ。
人類は元々奴隷のために作られたはずだ。イスラム教も奴隷という意味ではなかったか?
私の方がポンコツロボット人食いのチョンよりマシだ。人類を増やさせない。異常な人間を認めない。環境保全するので水も空気も土もキレイになり、絶滅危惧種は養殖して利用し絶滅させない。これ以上のことはないだろう。強くて富んでいると中国みたいに環境に悪いだろう。人間は頭が悪いので弱くて貧しい北朝鮮のような国の方がいい。頭はイカレていても韓国みたいにうるさくない。

2:匿名2017年11月22日 00:56 | 返信

レプティリアン見てみたい
人間に変身してんだろ?早く魔法解いて姿見せてくれよー

1:匿名2017年11月21日 17:21 | 返信

アキラ先輩かと思った

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。