米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌!
【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!

日本も含め、世界各地で児童虐待事件が後を絶たないが、その“最悪ケース”ともいえる極めて残酷な事件が2002年にアメリカで発生している。その年のバレンタイン・デーにニュー・メキシコ州で生まれたブリアナ・ロペスちゃん。彼女は母ステファニー・ロペス、父アンドリュー・ウォルターズ、叔父スティーブン・ロピスと暮らしていた。そして同年7月19日、この両親・叔父から、にわかには信じがたいほど凄惨な虐待を受け、死亡したのだ。
■聞くに堪えない、死亡時の姿

ブリアナちゃんの遺体には、頭の先からつま先まで時期の異なる傷跡が広がっており、ブリアナちゃんが生後間もない頃から亡くなるまでの間、壮絶な虐待を受け続けていたことは明らかだった。噛み傷、つねられた痣(あざ)のみならず、脳内は出血し、肋・腕・脚の骨は折れ、指・膣・肛門は裂けていた。死亡時の体重は、平均体重の半分以下。2キロにも満たなかったという。
ブリアナちゃんが泣くたびに布を口に押し込み、その様子を見て笑っていた両親と叔父の3人。母はイライラする度にブリアナちゃんの頭や顔、または体中を抓り、噛んでいた。
■小さな命を奪った“悪魔のような虐待”全貌

ブリアナちゃんが亡くなる前日、叔父であるアンドリューがビールを買いに行き、3人は飲み始めた。ステファニーはビールを数本飲んだ後、アンドリュー、スティーブン、ブリアナちゃんと同じ部屋にあるベッドで眠ったと供述している。しかし、夜も更けた頃、アンドリューとスティーブンは狂った“遊び”をしよう、と思いついた。それは、ブリアナちゃんを思い切り天井に向かって放り投げ、床に落ちて苦しむ姿を見て楽しもうというものだった。
天井に当たり、床に落ちたブリアナちゃんが痛みで泣き叫ぶ様子を見て2人は笑い転げたという。母のステファニーは、同じ部屋に居たにも関わらず、その狂気の“遊び”が行われていたとは気付かなかったと供述している。
翌朝7時15分頃、起床したステファニーはブリアナちゃんの体に新たな傷を見つけ、2人に問いただしたところ、「昨夜はちょっとやり過ぎちまったよ」という返事が返ってきたという。しかし、凄惨な虐待はこれで終わりではなかった。
関連記事
- 人気連載
「クレーマー気質」な人の手相をLove Me Doが暴露!! 不平・不満が止まらず、ストレスに弱い… 付き合いたくない要注意人物!
【手相】“クレーマー気質”注意の手相 今回は、ラブちゃ...
- 人気連載
「自分と“本当に同じレベルの顔”の女を見たらどうする?」精神科医・春日武彦の悩み&猫と母のコンプレックス
<第8回 春日武彦→末井昭> ■■■■■隣の女■■■■■...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
【閲覧注意】米史上最悪「悪魔のような幼児虐待事件」全貌! 膣・肛門を指で裂き腸破裂、全力放り投げ… 鬼畜夫婦!のページです。逮捕、悪魔、米国、ビール、刑務所、児童虐待、肛門、鬼畜などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【近親相姦】「本当の親が不明」の村人ばかり…
- 超海外
- 【4月10日】東ドイツの一流スパイ、ギュンター・ギヨームが死亡した日!
- 超科学
- 【大発見】ガチで“未知の力”や“未知の物理”が存在する可能性!
- 超異次元
- 大規模呪術が千葉に存在!? 「銚子に何かがある」謎に迫る
- 芸能
- 大手企業CMにも出演「大物モデル」薬物逮捕寸前として業界で話題!?
- 超刺激
- アナルの奥までヌルヌル侵入、禁断の「スネークオナニー」
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- ある日急に速読ができるように…「速読こそ人生」を謳う速読歴25年の芸人
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕