【閲覧注意・中国版N番部屋事件!】4歳幼女を強姦、小さい口で男の陰部を…会員数は本家の30倍以上の壮絶事件発生!

【閲覧注意・中国版N番部屋事件!】4歳幼女を強姦、小さい口で男の陰部を…会員数は本家の30倍以上の壮絶事件発生!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 韓国「N番部屋事件」は、ネット犯罪史上、類を見ない凄惨さで世界に衝撃を与えた。そんな中、中国でも酷似した事件が発覚した。

参考:【N番部屋事件・閲覧注意】性器に覚醒剤&虫、少女逆立ち性行為、男児強姦、母絶叫…報道規制かかる残虐実態!

 中国「新民週刊」(3月30日付)は、中国国内のSNSや会員制サイトで、未成年の少女や幼い子供が性的な行為をさせられている大量の映像が、グループチャットで共有され売買されていることを伝え、“中国版N番部屋事件”として大きく報じている。

 記事によると、韓国でN番部屋事件が深刻化する中、新民週刊が中国国内のネットを使った性犯罪の調査を行ったところ、海外サーバーを使い、中国人向けに未成年者のポルノ動画の提供を行っていた巨大なアダルトサイト群の存在が確認されたのだ。

【閲覧注意・中国版N番部屋事件!】4歳幼女を強姦、小さい口で男の陰部を…会員数は本家の30倍以上の壮絶事件発生!の画像2
捜査対象となったサイト(画像は「今日頭条」より)

 サイト名はそれぞれ、「芽苗論壇」、「蘿莉网」、「〇楽园(〇は口へんに幼)」、「蘿莉天国」などで、中国語で幼女を意味する「蘿莉(ロリ)」などがサイト名に入っていることが分かる。この中で最も会員数が多いのが「芽苗論壇」というサイトで、会員者数はなんと860万人以上だという。サイトには、欧米や中国の幼い女児を映したポルノ動画の他に、中学生・高校生などのものも確認できる。動画の横には、内容を示す説明文があり、「4歳幼女」という言葉が確認できるものもある。

【閲覧注意・中国版N番部屋事件!】4歳幼女を強姦、小さい口で男の陰部を…会員数は本家の30倍以上の壮絶事件発生!の画像3
左上:女児にストッキングを穿かせてあげたけど慣れた感じだ、右上:動画をアップしてほしくてたまらない女児たち、左下:俺たちのかわいいロリ娘たち、右下:女の子たち、こっちにおいで。パパがこんなふうに同じことをしてあげるよ

 会員たちは、閲覧する動画の回数によって会費が3段階に分けられており、初級会員は月額333元(約5300円)、中級会員は月額666元(10700円)、上級会員は月額999元(約16000円)となっている。

【閲覧注意・中国版N番部屋事件!】4歳幼女を強姦、小さい口で男の陰部を…会員数は本家の30倍以上の壮絶事件発生!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで