>  > ラーメンだってすすれる!? 髭アート!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

NGO

,

アート

,

ジェイ・グールド

,

 髭もここまで濃いと、世界を変えることができるかも……! 米国サンフランシスコ在住のアイゼア・ウェブ(29)さんは、自分自身をIncredibeard(incredibleとbeardを組み合わせた造語)と呼び、立派な髭を使ってさまざまな造形を生み出す「髭アート」を考案、ネット上で世界中に向けて公開し、多くの人を楽しませています。

beard.jpg
髭のバケモノ!?「Odditycentral」より

 ウェブさんは、「鉄道王」として知られるジェイ・グールドの子孫であるとのことですが、どうやら彼の立派な髭は、先祖代々受け継がれてきたもののようです。

beard_2.jpg
ラーメンだってすすれちゃう!「Odditycentral」より

 この「髭アート」を後押しし、常にアイディアを提供してくれるのは彼の妻だそうで、ウェブさんは、ネット上に公開した「髭アート」の作品のほとんどを、彼女に捧げています。また、変幻自在な髭の秘密とは、The Bearded Bastard社製のワックスやオイルにあるとしています。

関連キーワード

NGO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。