霊的ステージが高い芸能人!! 後光でまぶしすぎる有名人、声だけで催眠状態に導く芸人…

■芸能界のNo.1霊力者は…?

霊的ステージが高い芸能人!! 後光でまぶしすぎる有名人、声だけで催眠状態に導く芸人…の画像3画像は、『野球は人生そのものだ』(日本経済新聞出版社)

 会うだけでパワーをもらえるというスポーツ界でも随一の強大なエネルギーの持ち主といえば、長嶋茂雄さんです。以前、住んでいたマンションで3日連続長島茂雄さんの夢を立て続けに見たんです。「なんでだろう?」と思っていてそんな事も忘れた3日後、僕がエレベーターで1階に降りていくと、扉がパッと開いた瞬間、そこに長嶋さんが立っていたんです。

後光が差す』というのはあのことを言うんでしょう。とにかくただそこにいるだけでものすごくまぶしくて、目も開けていられないほどでした。恐ろしく霊的なステージの高い、エネルギーのかたまりみたいな人です。

 霊的な情報はこの世界よりも遥かに早い速度で伝わると言われていますから、バッタリと会う人のことが夢に出てきたりすることはたまにあることなのですが、3日も前からハッキリと立て続けに夢に出てくるというのは長嶋さんのエネルギーがいかに強いかを現していると思います。

 それ以降、僕のマンションの別の部屋で用事があったらしく、何度か長嶋さんが来るようになりました。長嶋さんが来ているときは、朝起きた瞬間に不思議とそのことが分かるんです。マンション全体が明るくなっているような感じがして『あっ、来てる!』って。

 それで下に降りて行くと駐車場に長嶋さんのお付きの方の車が停まっている。ああ、やっぱり来ていたんだ、と分かる…。そういうことが何回もありました。


■整数次倍音声をもつ芸能人

 また、声で癒やすタイプのヒーラー芸能人もいますね。以前に『徹子の部屋』にタモリさんがゲストで出演されたとき、タモリさんと黒柳徹子さんは2人とも『整数次倍音』の声の持ち主だという話をされていました。整数字倍音とは、声を出すときに共鳴して別の音が鳴っていて、それが2分の1、3分の1、4分の1という整数の波長を持っているということ。この声の持ち主は、人にカリスマ性を感じさせることができます。

 声で癒やされる人として、僕が一番衝撃を受けたのは三又又三さんですね。三又さんがカラオケで歌うのを聴いていると、なぜかすごく元気になるんですよ。実際、あの声には何か秘密があるらしいです。

 ブラザー・コーンさんが三又さんと話した時に「何、その声!?」と驚いたそうですから。コーンさん曰く三又さんは声を出すときの肺の震え方が、何万人に1人しかないような特異体質らしいです。声で相手を催眠状態に導くことができる、ある種のヒーラーなんでしょうね。実際僕も三又さんと2人でお茶をしていて話を聞いているうちについウットリしていたということが何度もありましたからね。

 だからこそ、三又さんはビートたけしさん、松本人志さんといったお笑い界のカリスマとも付き合いが深いのです。たけしさんも松本さんも、テレビなどでいろいろ文句は言っていますが、三又さんに会うことでどこか癒やされているようなところがあるのかもしれませんね。そうじゃないと、あれだけ人が寄ってくるということはありませんから。

 また左右対称のものには力が宿ると言われ3種の神器(鏡、玉、剣)など神聖な力を宿す物は左右対称なのですが、『三又又三』という芸名も左右対称なので霊的なパワーはかなり強いのです。芸能界最強のヒーラーは、僕の中では三又さんしか考えられません!」」

 なんと、矢沢、長渕、さんま、紳助といったそうそうたる顔ぶれのカリスマたちを押しのけて、ヒーラー芸能人ナンバーワンの地位に就いたのは、あの三又又三だった!? 果たしてこれはタチの悪い”ジョーダン”なのか、それとも真実なのか!?
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

関連キーワード:, , , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

霊的ステージが高い芸能人!! 後光でまぶしすぎる有名人、声だけで催眠状態に導く芸人…のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル