>  >  > 【緊急・森友】「閣僚S」をロックオン中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

森友学園

,

籠池泰典

,

陰謀

kagoike_170309_top.jpg
瑞穂の國記念小學院HPより

「籠池氏が閣僚との現金授受を明かす用意をした」とフリージャーナリストの菅野完氏が発表したことを、15日TBS「Nスタ」が速報で報じた。しかも、金銭の授受の口利きをした人物を暴露するというが、これまで名前の出てきてない現役閣僚だという。

 これについて、政府関係者は語る。

「現在大手TV報道局が的を閣僚Sに絞り、追っていますよ。名前が出てきていない現役閣僚といったらSが最も可能性が高い。もちろん、まだ憶測ではありますが、Sは大阪維新の会の松井知事ともよくコンタクトを取っているため、可能性が高いという見立てでしょう」

「とはいえ、籠池氏は自らの保身のために、メディアを利用して官邸に揺さぶりをかけている可能性もあるため、まだどうなるかはわからない」

 この駆け引きの詳細については、過去記事にまとめてあるので、参照してほしい。

 もしもSが金銭授受に関わっていたことが明らかになった場合、閣僚を辞めることは必至だろう。安倍政権を支える要の人物が去れば、政界に大激震が走ることになる。果たして籠池氏は人物の名前を暴露するのだろうか? 籠池氏の“玉砕暴露”が、「美しい日本の政治」を蘇らせることに期待しよう。

森友の陰謀 詳細記事
【緊急・安倍昭恵が危険すぎる】森友学園だけではない! 霊能者、中国人スパイ、船井スピ、大麻…夫人の異常行動6!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。