鬼束ちひろは除霊に成功した?霊能者が語る、奇抜なファッションと言動の“真相”
X 「『infection』の“爆破して飛び散った”のあたりですが、鬼束さんがこの歌詞を考えたのが9・11の直前ですよね。彼女にはインスピレーションからボンヤリと事件が見えていたのだと思いますよ」
ちなみに、強い霊感を持つアーティストは少なくない。相川七瀬、江原啓之、丹波哲郎、中島美嘉、美輪明宏……など、彼らには霊感があるからこそ、素晴らしい曲や歌詞が“降りてくる”のかもしれない。
X 「思うに、今回はどうも強力な動物霊が憑いていたようです。亡くなったペットの一匹が憑いていたのだと思います。ライブ後の鬼束さんの言動もおかしかったです。天真爛漫過ぎて動物的、というか。とても優しい方なので、ファンにも親しい対応をなさるのですが、突然鼻歌を歌い出したり、女性の胸を触ったり……。これは動物霊が憑いた時に起きる症状なのです」
鬼束ちひろは動物好きとしても知られ、過去に何度かペットを飼っていた。しかし、「私が飼っているペットは皆可哀想な運命を辿るんです。ハムスターを夏に外に出したら、熱射病で死にました。違うハムスターを冬に外に出したら、凍死しました。メダカを飼ったら、水槽を掃除する度にメダカがどんどん消えていくんです」と、彼らとの不幸な別れが続いていたことを以前ミュージックステーションで語っている。このペットのいずれかが彼女に取り憑いたということだろうか?
X 「確かに小動物のようなものが見えていました。今は守護霊の他は、悪いものは何も憑いていないようです。お顔もお声も生き生きして、全然違います。除霊が成功して本当に良かったですね」
そんな鬼束ちひろだが、今月24日に「鬼束ちひろ&BILLYS SANDWITCHES」名義で、アルバム『TRICKY SISTERS MAGIC BURGER』をリリースしたばかり。好評の新譜リリースに合わせて行われた14年ぶりのインストアイベントにおいて、「ここ3、4カ月で13キロ痩せた」と明かしたことも話題となったが、これも憑依体質の改善によるものだったのだろうか。このまま悪い霊には結界を張ってもらい、今後のさらなる活躍を期待したい。
深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊鬼束ちひろは除霊に成功した?霊能者が語る、奇抜なファッションと言動の“真相”のページです。ペット、除霊、鬼束ちひろなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで