日本代表が衝撃の30億円ゲット!波乱必至の砂の王者決定戦フェブラリーステークスも重賞マスターにおまかせ!
日本代表が衝撃の30億円ゲット!波乱必至の砂の王者決定戦フェブラリーステークスも重賞マスターにおまかせ!

■30億円の高額賞金をゲット!世界で日本代表が活躍!
イタリアで行われている冬季オリンピックで日本代表が活躍しているが、2月14日にサウジアラビアで行われた競馬の国際競走サウジカップ(G1)でも、日本代表馬フォーエバーヤングが歴史に残る偉業を成し遂げた。
このサウジカップは優勝賞金1000万ドルというレースだが、なんと昨年に続きフォーエバーヤングが連覇を果たしたのである。つまり同馬と陣営は昨年と合わせて合計2000万ドル、日本円でおよそ30億円という賞金を獲得。あらためて競馬の凄さを世に知らしめた。
一方、日本国内でも2月22日に東京競馬場でダート最強馬決定戦のフェブラリーステークス(G1)が行われる。フォーエバーヤングのライバルとなるのはどの馬か、このレースも多くの注目を集めている。
出走予定馬は昨年のフェブラリーS優勝馬コスタノヴァと一昨年の優勝馬ペプチドナイル。そして昨年のチャンピオンズカップ(G1)を勝利したダブルハートボンドと2着ウィルソンテソーロ。さらに前哨戦のプロキオンステークス(G2)優勝馬ロードクロンヌ、名伯楽国枝厩舎のシックスペンス、昨年の3歳ダート二冠馬ナチュラルライズ、東京ダービー優勝馬ラムジェットなど超ハイレベル。

しかし全体的にレベルは高いものの、フォーエバーヤングのような傑出馬は不在。つまりどの馬にもチャンスがあり、その結果として高額万馬券も期待できる“一攫千金レース”なのだ。
もし本気でこのレースを的中させたいのであれば、必要なのはビギナーズラックではない。レースの核心に迫った「確かな情報」と、競馬を知り尽くすプロの視点による「的確な分析」である。
とはいえ何を参考にすべきか、多くの初心者にとって雲をつかむような話だろう。そこでオススメしたいのは、競馬を極めた“七賢人”と呼ばれる達人が集う、最高の競馬情報集団「マスターズ」が無料で公開する情報だ。
厩舎・騎手・馬主といった現役の競馬関係者と密接な関係にあるマスターズは、一般的なマスコミでは把握できない【本当に勝負になる馬】を独占的に入手できる。実は口に出さないものの、密かにマスターズを利用している競馬ファンも多い。そして彼らは数少ない競馬の勝ち組でもある。
そんなマスターズの“七賢人”の中で、このフェブラリーSに並々ならぬ手応えを感じているのが重賞マスターのヒビキだ。
マスターズにおいて重賞攻略の司令塔であり、数々の的中をファンに提供してきた凄腕の馬券師。昨年も天皇賞(秋)やジャパンカップといったビッグレースで万馬券を的中させており、先週行われた京都記念(G2)においては、なんと3連単357倍の万馬券を含むパーフェクト的中を達成するなど、その実力と勢いは他の追随を許さない。

その重賞マスターヒビキが、なんとフェブラリーSの【Gレース完全攻略】を無料で公開するという。公開される内容は「フェブラリーSの攻略ポイント」「フェブラリーSの注目馬」「フェブラリーSの最終結論となる3連単勝負馬券」というから素晴らしい。
マスターズは昨年だけで274本もの万馬券を的中させており、また7131倍という、1000円が713万円以上の払戻になる超高額万馬券を的中させるなど、その実力は誰もが認めるところ。そしてフェブラリーSは昨年も的中させるなど好相性のレースで、今年もかなりの手応えがあるという。本気で的中を目指すなら、この無料情報は絶対に見逃してはならない。
買い目だけが知りたい人も、自分の予想に参考になる情報を知りたいという方も、ヒビキの情報さえあれば準備は万全。必ずやこの無料情報をゲットし、フェブラリーSというビッグレースで一獲千金を狙おう。
CLICK→【特別無料公開!フェブラリーS・最終結論「3連単勝負馬券!」】マスターズ
※本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊日本代表が衝撃の30億円ゲット!波乱必至の砂の王者決定戦フェブラリーステークスも重賞マスターにおまかせ!のページです。競馬、一攫千金、G1、万馬券、フェブラリーステークス、マスターズなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで