ヒラリーの敗北会見に“死神”が出席していた? 中継映像にクッキリ映り込む!
■布を被せられた取材陣のカメラか?
この動画は11月14日にYouTubeで公開されたのだが、たちまち話題を呼んで早くも再生回数は37万回にものぼろうとしている。もちろん動画を見た反応は人によりけりだ。中でも多いのは、三脚に取り付けられた取材陣のカメラではないかという指摘だ。
「これは布をかぶせられたカメラレンズだね。ビデオの中で4回出てくるよ。私の目がおかしいと思うかい?」(ブレイク・イーガン氏)
「布でカバーされたカメラのレンズだと確信している。嘘だと思うなら、この日にここにいた人たちに聞いてみたらいい。もし(死神が)いたのなら、周りにいた人たちが警戒を呼びかけていたはずだ」(キーン・フォイル氏)
「これは(小さい)椅子の背に誰かがスカーフをかけただけのことだよ。笑いをとろうとしてる動画なの?」(Pippy Longstockings氏)
「椅子の背ではこんな形にならないよ。しかもこんな不自然な高さでフードが弧を描いた形状になるわけがない」(レイ・ジョンソン氏)
「これは悪霊だ。ヒラリーの支持者たちがいかに的外れであったかについての説明にもなる。ヒラリー派はこの悪霊に憑かれていたんだ。選挙戦は善と悪の闘いだったんだ」(マット・ロード氏)
欧米圏の死神(グリム・リーパー)はもちろん死の象徴である。選挙に敗北したヒラリーの政治的生命を大鎌で“刈り取る”ために、記者会見場で待ち受けていたのだろうか。とすればこの時ヒラリーは、九死に一生を得ていたのかもしれない。
(文=仲田しんじ)
参考:「Express」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ヒラリーの敗北会見に“死神”が出席していた? 中継映像にクッキリ映り込む!のページです。記者会見、ヒラリー・クリントン、動画、陰謀論、仲田しんじ、死神、大統領選などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで