2017年、北九州で超巨大地震発生か!? ハンパない的中率の「粥占」で絶望的結果が連発、複数神社が一斉警告!
■西日本、特に北九州を巨大地震が襲う!?
毎年、粥占の記事で筆者が指摘してきたことだが、どれほど有能な人間による占いよりも、“神による占い”ほど強力で、かつ驚くほどの的中率を誇る占いは存在しないと思われる。それが今年、九州の3つの神社で「地震に注意」とシンクロした事態は、尋常ではないことと解釈すべきだろう。3社とも北九州にあるということは、北九州で大地震が発生するということなのだろうか。
事実、昨今の九州では大地震の前兆と思しき現象が各地で起きている。直近では3月13日から、福岡県西方沖でM3クラスの地震が連続して発生している。いずれも、2005年3月に福岡県西方沖地震をもたらした警固断層帯の付近を震源とする地震であり、福岡管区気象台では引き続き注意を呼びかけている。
また北九州ではないが、昨年の熊本地震が、かねてより大地震の発生が懸念されている日向灘にも影響を与え、その発生時期が早まる可能性を示唆する学者もいる。そして日向灘といえば、あの南海トラフ巨大地震が連動する可能性も指摘されているのだ。
北九州にある3社の粥占い、そして岐阜県の伊太祁曽神社の粥占いの結果を併せて見る限り、今年は特に西日本が巨大地震に要注意なのかもしれず、該当する地方にお住まいの方々はくれぐれも防災意識を高めるように心がけていただきたい。
百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。ブログ:『探求三昧』、『防災三昧』、Web:『沙龍家』、Twitter:@noya_momose
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2017年、北九州で超巨大地震発生か!? ハンパない的中率の「粥占」で絶望的結果が連発、複数神社が一斉警告!のページです。神社、九州、百瀬直也、地震、台風、熊本地震、南海トラフ巨大地震、粥占などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで