政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!

政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像1画像は「UFO International Project」より引用

すでに地球にいる10のエイリアン」を以前ご紹介したが、今回はミステリーサイト「UFO International Project」を参考に、「政府に協力している6種のエイリアン」をご紹介したい。


●シリウス星人

政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像2画像は「UFO International Project」より引用

 シリウス星系からやってきたシリウス星人は、4500万年前より人間の適切な進化を助けるために地球に飛来している。古代エジプト人や古代マヤ人に医学と天文学の知識を与え、ピラミッドや神殿の建設も助けたと言われている。慈悲深く優しい性格をしており、高度な技術を持ち、ヒーリングの知識も深い。シリウス星人が大々的に人類に介入していたのは古代のことだが、現在も秘かに政府に潜り込み、タイムトラベルなどの秘密兵器の開発に協力しているという。


●ショートグレイ

政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像3画像は「UFO International Project」より引用

 レクチル座ゼータ星人とも呼ばれる。一般にイメージされるエイリアンはショートグレイであることが多い。地球人の誘拐(アブダクション)もたびたび行うことで知られている。身長は1m~1.5mほど、大きな頭と大きな目を持つ。口はあるが、ほとんど発話することはなく、会話はテレパシーを通して行われる。次に紹介するトールグレイに作られた奴隷種でもある。科学ミッションを行うために作られたため、感情がなく残酷。彼ら自身、人間との混合種を生み出している。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ