米セレブを虜にする「噛みつきマッサージ」が超絶気持ちいいらしい! 施術者「大きく噛みついて、筋肉をほぐします♥」

米セレブを虜にする「噛みつきマッサージ」が超絶気持ちいいらしい! 施術者「大きく噛みついて、筋肉をほぐします♥」の画像1画像は「YouTube」より引用

 米・ニュージャージー州に住むマッサージ師ドロシー・スタインさんは、その一風変わった施術で知られている。なんと、患者の背中に“噛み付き”、深層の筋肉まで柔らかくするというのだ!

 海外ニュースサイト「Oddity Central」(6月29日付)によると、80年代に米ミュージシャン・フランク・ザッパに「Dr.Dot」と呼ばれ親しまれたスタインさんが、「噛みつきマッサージ」を始めたのは、まだ彼女が5歳の頃だったという。当時、母親にマッサージをしたものの、少女の指の力では母に満足したマッサージをしてあげることができなかったため、母親は幼いステインさんに背中に噛み付くように言ったのだという。すると、驚きのマッサージ効果が得られたそうだ。それから40年経った今ではステインさんにとって噛みつきマッサージは欠かせない商売道具となった。

米セレブを虜にする「噛みつきマッサージ」が超絶気持ちいいらしい! 施術者「大きく噛みついて、筋肉をほぐします♥」の画像2スタインさんのアルバムにはOASISのギャラガー兄弟の姿も!?「YouTube」より引用

 スタインさんは80年代前半からライブハウスのバックステージで有名バンドマンらに無料のマッサージを提供したことで、その名がセレブたちに知られるようになったという。この頃のお得意さんには、デフ・レパードやローリング・ストーンズのメンバーが名を連ねていたそうだ。サービスに対して対価を得ることはなかったが、有名バンドマンらの間で人気となり後に繋がる人脈をこの頃に築いたという。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ