壁から“死んだ息子の万能オイル”流れ出てくる「奇跡の家」が発覚! 不調が改善…巡礼者が殺到=豪・シドニー
■世界中から“巡礼者”があとを絶たない奇跡の家
また、オイルはマイクさんの誕生日や十字架などのさまざまなキリスト教にまつわるシンボルを壁に描き出す。夫妻は「神からの大いなる言葉を、マイクがメッセンジャーとして伝えているのでは」と語っている。
「息子の魂は、この家に宿っています。彼は神を愛していました。信心深く、ロザリオを肌身離さず持ち歩き、背中には十字架のタトゥーを彫っていました。生きていた時、人々を助けていた彼は、亡くなった今、このような形でそれを続けているんでしょう」(ジョージ・トゥヌースさん)
この家については現在までにさまざまな調査が行われているが、なぜこのような現象が起きるのか解明されていない。唯一、オイルの成分が水、金の微粒子、そして人体に影響がないレベルのウランを含有していることが判明しただけという。夫妻は今後、オイルのサンプルをバチカンに送ることを計画しているそうだ。
なにより大切なのは、この家が金儲けや注目を浴びたいために開館しているわけではないということだ。そのため、長い間メディアからの取材を断ってきた。夫妻にとって、この家は真の奇跡であり、キリスト教徒としての信仰の証しなのだろう。
トゥヌース家には今日も、世界中から“巡礼者”があとを絶たない。ある者は溢れ出すオイルを肌にすり込み、またある者は健康問題が治癒するように祈りを捧げ、フェイスブックでは、この家を訪れたことで起きた奇跡が続々とシェアされている。
奇跡の家は入場無料。寄付なども一切受け付けていない。週5日、午前11時オープンだという。シドニーを訪れることがあれば、立ち寄ってみてはいかがだろうか。そして、自分の目で、この世に奇跡があることを確かめてみてほしい。
参考:「Daily Mail」、「Oddity Central」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊壁から“死んだ息子の万能オイル”流れ出てくる「奇跡の家」が発覚! 不調が改善…巡礼者が殺到=豪・シドニーのページです。癒し、奇跡、治療、佐藤Kay、キリスト、巡礼、家屋、自動車事故などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで