性奴隷となった「慰安オランウータン」の現在!
2018.11.28 10:00
以前トカナが取材した『五十三次どうぶつ病院』の北澤功先生によると、「オランウータンは性欲が強く、人間にセックスをせがむこともある」というが、強制売春は動物虐待以外のなにものでもない。
画像は「Daily Mail」より引用
現在、ポニーはボルネオ・オランウータン・サバイバル・ファンデーションのリハビリセンターで7頭のオランウータンとともに静かに暮らしているという。ただ、自然の生活から離れている時間が長かったため、今後ポニーを自然に返す可能性はさほど高くないとのことだ。
いずれにしろ、今後もポニーが平穏な生活を送れることを祈りたい。
(編集部)
参考:「Daily Mail」、「Mirror」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊性奴隷となった「慰安オランウータン」の現在!のページです。インドネシア、売春、性奴隷、オランウータン、獣姦、ボルネオ島などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで