【閲覧注意】玉袋に生理食塩水を注入、ペニス膨張MAXを楽しむ「食塩水睾丸」が超ヤバい! 特殊性癖の実態!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】玉袋に生理食塩水を注入、ペニス膨張MAXを楽しむ「食塩水睾丸」が超ヤバい! 特殊性癖の実態!の画像1画像は、「SUPERZOOI」より

 多くの男性にとって巨根は憧れである。大きな男根は女性を悦ばせ、男性のプライドを満たすと信じられているからだ。そのため、ペニス増大の外科手術や器具、サプリメントなどの市場が盛況である。しかし、いつの間にか手段が目的化してペニスをとにかく大きくすること自体に執着する男性も現れた。そんな異常な性癖の行き着く先を、海外の過激動画共有サイト「SUPERZOOI」から紹介しよう。

 動画に映っているのは、巨大に膨れ上がったペニスである。プラスチックの球体に陰嚢や陰茎が充満しており、今にも破裂しそうだ。解説によると、生理食塩水を注入して、ここまで肥大させたのだという。生理食塩水は0.85~0.9%の食塩水で、体液と浸透性が等しいため、輸血や注射などで溶媒として用いられたり、摘出した器官や組織を保存するときに使用される。一方、身体改造のジャンルでは、おでこに生理食塩水を注入して膨らませ、中央を凹ませてベーグルのように見せる「ベーグルヘッド」が知られている。24時間も経てば生理食塩水は体に吸収されてベーグルは消えてしまうのだが、一時的に自分の頭部を変形させて楽しむ行為である。

 英紙「The Stranger」では、生理食塩水を使って動画のようにペニスを膨張させる行為を「食塩水睾丸」として紹介している。これはベーグルヘッドと同様の身体改造である。生理食塩水は睾丸ではなく玉袋に注入される。500ミリリットル~1リットルの生理食塩水を注入すると、陰嚢がグレープフルーツと同じくらいの大きさに膨れ上がるそうだ。完全に膨張させるには約1時間かかり、効果は1~2日程度。生理食塩水が体内に吸収されるに連れて、陰嚢は萎んで元の大きさに戻る。

 食塩水睾丸を実施する場合、無菌状態が必須条件である。さもないと、局所感染や蜂巣炎などになりかねない。経験豊富なプロの手を借りず行なうのは非常に危険である。興味本位でペニスを膨らませたばかりに、男性としての機能が完全に失われてしまってはたまらない。決して動画の真似をしてはいけない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年8月27日 08:36 | 返信

性的嗜好、フェチシズムの事を性癖と書くな

1:聖帝 2019年8月27日 07:45 | 返信

何が楽しいのかわからん!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?