新型コロナウイルス流行中の中国に「クラゲ型UFO」が出現! 「異物(ウイルス)を中に入れるな」防御壁・万里の長城から人類に警告!

新型コロナウイルス流行中の中国に「クラゲ型UFO」が出現! 「異物(ウイルス)を中に入れるな」防御壁・万里の長城から人類に警告!の画像1
画像は「YouTube(South China Morning Post)」より引用

 中国・武漢を中心に世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。7日時点での感染者数は全世界で3万人、死者数は640人を超えた。AIの予測では3月中旬~下旬に感染者数が25億人に膨れ上がるという恐ろしい結果も出ており、米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ氏は2月2日付の「The New York Times」紙に、新型ウイルスがこのまま新型感染症の世界的流行「パンデミック」に突入する恐れがあると警鐘を鳴らしているほどだ。

 新型ウイルスの致死率は2~3%といわれているが、25億人が感染した場合の死者数は5千万人に上り、これは1918~1919年に世界的に流行したスペイン風邪の死者数に匹敵する。

 そうした中、宇宙人も新型コロナウイルスに関心を示していることはトカナでもお伝えした。武漢から引き揚げてきた英国人が登場する飛行機周辺に「エイリアン送り込んだ記録用の小型ドローン」(世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏)が出現したのだ。

 そして今回、新型ウイルスが誕生した本場中国にもUFOが現れていたことが明らかになった。UFO研究ブログ「UFO Sightings Hotspot」(1月27日付)によると、YouTubeチャンネル「jfrissina」が万里の長城に現れたクラゲ型UFOの映像を公開したという。

新型コロナウイルス流行中の中国に「クラゲ型UFO」が出現! 「異物(ウイルス)を中に入れるな」防御壁・万里の長城から人類に警告!の画像2
画像は「YouTube」より
新型コロナウイルス流行中の中国に「クラゲ型UFO」が出現! 「異物(ウイルス)を中に入れるな」防御壁・万里の長城から人類に警告!の画像3
画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 深い霧に包まれた万里の長城の上空に一瞬奇妙な飛行物体が映っている。上昇と下降を繰り返す不規則な動きを見せ、最後は完全に消えてしまった。実は武漢がある湖北省にも万里の長城は延びている。もしかしたら感染拡大の推移を観察、あるいは中国人に警告しに来ていたのかもしれない。

 UFOが歴史的出来事に乗じて出現することはよくある。人類への警告か、それとも監視か……。宇宙人の真意は量りかねるが、いずれにしろUFOが出現した出来事は後に歴史的大事件に発展することが多々あり、たとえば9.11アメリカ同時多発テロ、3.11東日本大震災、キューバ革命にもUFOが出現した記録がある。

 そもそも万里の長城に出現したのは何故だろうか? 万里の長城は秦の始皇帝が北方の異民族を迎撃するために建造されたと言われているが、ここにヒントがありそうだ。考えてみれば、ウイルスも人体にとって異物である。ということは、このUFOは「異物(ウイルス)を排除せよ」と万里の長城から象徴的に訴えかけているのではないだろうか?

 またUFOは空間だけでなく時間も移動できるタイムマシーンだとも言われており、歴史的大事件によく現れるのは、そのためだとも。すると、宇宙人は観光や歴史の授業でUFOを使っているというわけだ。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

5:匿名 2020年2月11日 19:25 | 返信

え〜っと...ムクドリっすね。。。

4:匿名 2020年2月11日 13:47 | 返信

何故かドンピシャなカメラアングル。
しかもカメラの前にわざわざフレームインしてくる人たち。
でもって、おっちゃんの最初の指差しが飛行物体からズレているというw

3:匿名 2020年2月10日 10:09 | 返信

本当にそんなに死亡率が高いなら日本や他の国が確保してる感染者がもっとバタバタ死んでないとおかしいだろ
いい加減なこと言って不安煽るなよ

2:匿名 2020年2月9日 23:14 | 返信

>>1
なんだか分からんが、全然そんなふうには見えないなw

1:匿名 2020年2月9日 15:07 | 返信

動きから見て、鳥か蝙蝠の群れ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。