【緊急】超絶ヤバみなTOCANAアイドル「トカナガール」2人が爆誕!! オカルト界とYouTubeに殴り込み、壮絶動画を定期更新!

【緊急】超絶ヤバみなTOCANAアイドル「トカナガール」2人が爆誕!! オカルト界とYouTubeに殴り込み、壮絶動画を定期更新!の画像1

 昨年9月、TOCANAにて募集された「新世代オカルトアイドルオーディション」。世の不思議を追い求める好奇心、未知の世界に飛び込む勇気、そしてオカルトへの愛なら誰にも負けない……というTOCANAの“顔”を求めたところ、まさかの応募殺到! 新型コロナウイルスといった厄災に見舞われ、オーディションの延期も余儀なくされた中、ようやく合格者が決定しました!

 ゆるめるモ!プロデューサー・田家大知氏も加わった厳正なるオーディションで選ばれたのは「如月うい」「ぴかのしん」。ただならぬ雰囲気を漂わすこの2人もとい「トカナガール」がオカルト界の新たな刺客となる!? 彼女らの成長と活躍をお見逃しなく!

 

↓トカナガールの自己紹介動画はこちらから!↓

 

 まずはTOCANA公式YouTubeチャンネルにて、オカルトニュースの発信をする任務を任されたトカナガールの2人。今後はそれだけにとどまらず、各映像作品やイベント、メディアへの出演などマルチな活動をする予定。彼女たちの活躍に乞うご期待ください!

 

 

☆★トカナガール自己紹介★☆

【ぴかのしん】

【緊急】超絶ヤバみなTOCANAアイドル「トカナガール」2人が爆誕!! オカルト界とYouTubeに殴り込み、壮絶動画を定期更新!の画像2

・好きなオカルトジャンル
地球外生命体。小学生の頃、「宇宙人に会ったことがある!」と豪語する謎の少年と出会う。以後、宇宙人肯定派に。

・トカナガールを志望した理由と意気込み
会社と家の往復の毎日に退屈してしまい、人生に刺激が欲しくてオーディションに応募。まさか自分がと実感がわきませんが、気持ちを引き締めていろいろなことに挑戦していきたいと思います!

・好きなトカナの記事、ジャンル
地球外生命体! 陰謀!

・トカナ読者をはじめ、オカルト好きの方にメッセージ
オカルトの魅力をたくさん知ってもらい、トカナが今以上に盛り上がっていくよう尽力して参ります。ぜひ、楽しみにしていてください!よろしくお願い致します!

【如月うい】

【緊急】超絶ヤバみなTOCANAアイドル「トカナガール」2人が爆誕!! オカルト界とYouTubeに殴り込み、壮絶動画を定期更新!の画像3

・好きなオカルトジャンル
都市伝説系が好きです! 実際にいたり、あったりするのは別として、読んでいてドキドキして楽しいからです!怖くなって夜眠れなくなるのも込みで面白い!!

・体験したことがあるオカルト体験
地元の駅から家に帰る時、交差点で信号待ちをしてたら、反対側に帽子を被ったおじさん(70代くらい)が犬を散歩させていたんです。私は「こんな時間なのに犬散歩させるのか暗いし危なくないか」と思いながらも、特に気にしていなくて、鞄からリップクリームを取り出そうとした時に地面に落としてしまったんです。

すぐに拾って前を向いた時、おじさんと犬はどこにもいませんでした。拾って前を向き直したのもそんなに時間はかかってない、掛かっていたとしても3秒程。信号が変わり、交差点を渡り終えてふと横を向いた時、思ったんです。

「あ、すぐにサッと見えなくなるような場所がない」と。そして反対側には墓地が。その時の時刻もよく考えるともうすぐ夜中の3時ってくらいの時間。
少しだけ怖かったです。

・トカナガールを志望した理由と意気込み
もともとオカルトに興味があったのも理由のひとつですが、何よりも自分がもっと輝きたいと思ったからです。私達をきっかけに様々なオカルト話を発信して、興味を持ってくれたら嬉しいです!! 未熟者で右も左も分からない私達ですが、そんな私達と一緒に皆さんも色んな事に興味を持っていければいいなと思っています! よろしくお願いします!!!!!!!

・好きなトカナの記事、ジャンル

「部位切断、呪い、屋敷での惨劇、廃病院…… ゲーマーも慄くホラーゲーム5作」

2015年のこの記事、”ゲーマーも慄くホラーゲーム5作”というタイトルなだけあり、ゲームが好きな人は是非見てほしい記事です。

私自身、ゲームが凄く大好きで”それなりに”色々なゲームをやってきました。初めてこの記事を目にした時は「ホラーゲーム5作?どうせ、”BIOHAZARD” “SILENT HILL” “SIREN”辺りだろうな」と思ったんですよ。ですが、見てみるとバイオなんてタイトルだけ出て5作品の中に入ってもいない! マジ? え?じゃあ、ほか何?と思ったら、まさかの

「スウィートホーム」

おいおいおい!マジかよ!!最高かよ!!!となりましたね。この作品をめちゃくちゃ簡単に説明すると、めちゃくちゃ頭使いすぎて知恵熱が出るBIOHAZARDシリーズの原点。としか言いようがない。とまぁ、とにかく凄いゲームなんですよ。このタイトルが目に入った瞬間は興奮しましたね。なので、私はこの記事が一番好きです!

・トカナ読者をはじめ、オカルト好きの方にメッセージ
まだまだ知らない事もたくさんあって、喋りも下手くそですが、これを見てくれている皆様と一緒に、オカルトを広めていきましょう!! よろしくお願い致します!

関連キーワード:, ,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    “神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

    “神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

    不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

    2024.05.20 18:00スピリチュアル

    【緊急】超絶ヤバみなTOCANAアイドル「トカナガール」2人が爆誕!! オカルト界とYouTubeに殴り込み、壮絶動画を定期更新!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル

    人気記事ランキング17:35更新