気になる女性を強姦、もしもイッたら交際開始…! 東北の寒村に実在した“伝統的求愛”のヤバすぎる実態を暴露!

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】

気になる女性を強姦、もしもイッたら交際開始…! 東北の寒村に実在した伝統的求愛のヤバすぎる実態を暴露!の画像1
写真は「ゲッティ」から引用

 男女というのは実に不思議なもので、ごくごく穏やかで平凡な体験よりも、傍目には危なっかしいような行為を好んでしまう生き物であるようだ。

 

「さすがにこういうご時世だからね、今同じことをしたら、さすがにこのあたりだって警察沙汰だろうさ(笑)」

 

 かつて東北地方のとある山あいの小さな集落で行われていたという、ある意味、“物騒な男女の営み”についてそう語りはじめたのは、現在も当地で小規模な農業を続けて生計を立てている山崎順晃さん(仮名・89)。山崎さんの話によると、その昔、当地の若い男女たちは、その交際を始めるにあたり、あろうことか言葉では一切口説かずに、男性が女性を強引に手ごめにするという、なんとも奇妙な行為がしきたりとなっていたのだという。


「気になる女がいたらさ、いきなりそうするんだよ。有無を言わさずにさ。その辺の藪だの草むらだのに力づくで連れこんで、無理やりやっちまうの。それで女が最後までいったら、付き合い始めると。そういう話さね」

気になる女性を強姦、もしもイッたら交際開始…! 東北の寒村に実在した“伝統的求愛”のヤバすぎる実態を暴露!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで