【緊急警告】6月11日「ファティマ第3の予言」成就で日本に超巨大地震発生!?
【緊急警告】6月11日「ファティマ第3の予言」成就で日本に超巨大地震発生!? 10年周期とフランシスコ、スペイン風邪も…
◆2021年6月11日 フランシスコの誕生日に再び日本を巨大地震が襲う?
ヤシンタの兄であるフランシスコ(1908年 6月11日〜1919年4月4日)もスペイン風邪で亡くなっている。フランシスコの誕生日に注目して欲しい。なんと6月11日なのだ。
実は、今年の6月11日は、巨大地震が起きる可能性のある日だと注目されている。2001年9月11日アメリカ同時多発テロ事件、2011年3月11日東日本大震災というように、10年周期で大事件や大災害が起きると考えれば、今年2021年はまさにその10年目の年となるからである。
さらに、過去に大事件や大地震が起きた3月、9月と合わせ、今年6月に何かがあれば、「369=ミロク=弥勒」となり、破壊と再生でユートピアが現れるというさまざまな予言にも当てはまってくるのである。
ヤシンタの時は死んでから101年目の誕生日に東日本大震災が起きた。ただ、フランシスコの場合は今年は、誕生日から113年目であり、101年目ではない。なので必ずしも6月11日に何かが起きるとは言い切れないのだが……?
ちなみに今年のイースター(キリストの復活祭)は4月4日で、奇しくもフランシスコの命日と同じだった。
◆ローマ教皇フランシスコが今年、最後のローマ教皇となる?
フランシスコといえば、現在のローマ教皇も同じ名前のフランシスコである。実は、教皇フランシスコが今年、生前退位するのではないかという噂もあリ、歴代の教皇について予言的中させてきた『聖マラキの書』でも、現在のフランシスコが最後の教皇になると記されている。
ここ数年、世界各地でカトリック教会聖職者による児童への性的虐待が相次いで発覚しており、カトリックの総本山であるバチカンの権威も失墜してきている。約600年ぶりの生前退位を決め、世界を驚かせたベネディクト16世は、85歳で引退表明。教皇フランシスコも今年85歳になることから生前退位も十分にありえるのではないだろうか。
「ファティマの予言」の聖母マリアから予言を受け取ったフランシスコ、ローマ教皇フランシスコの名前の一致。それは「ファティマの予言」で降臨した聖母マリアによる「終わり」の合図なのだろうか?
ローマ教皇フランシスコはこの3月、旧約聖書の『創世記』において記された、人類が少数の者を除いて滅亡した「ノアの大洪水」が再び訪れることを警告した。
フランシスコによれば、神の怒りでこの世が浄化されるという。つまり、人類の終わりの時は近いのだと筆者は考える。
今からちょうど100年前、「ファティマの予言」のヤシンタとフランシスコが当時大流行したスペイン風邪で亡くなっている。現在、スペイン風邪が流行したときと再び同じ状況が新型コロナウイルスのパンデミックによって訪れていることも不吉である。
ゆえに、さまざまな滅亡の符号がある6月11日、世界、そして日本が未曾有の大地震に襲われる可能性はあるだろう。
「ファティマの予言」とは、警告したにも関わらず悔い改めなかった人類に対する神の壮大な天罰のことであったかもしれない。今から悔い改めても時すでに遅し、我々は滅亡の時を静かに待つしかないのである
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【緊急警告】6月11日「ファティマ第3の予言」成就で日本に超巨大地震発生!? 10年周期とフランシスコ、スペイン風邪も…のページです。大地震、ローマ教皇、ファティマの予言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで