「近年稀に見る鮮明なUFO映像」流出! 一方、月面には“ビー玉”が落ちていた… 相次ぐ異様な発見
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年2月23日 夕刊)
● 「近年稀に見る鮮明なUFO映像だ」パキスタン上空に現れた“漆黒の三角形”に衝撃広がる
パキスタンの首都、イスラマバードの高級住宅地(DHA1地区)上空に現れた“漆黒のUFO”が鮮明な映像で撮影され、大ニュースになっている。UFO研究者らから「近年稀に見る鮮明なUFOだ!」と称賛されている話題の動画を公開したのは英国出身のビジネスマン、アルスラーン・ワライチ氏だ。
「肉眼では黒くて丸い岩のように見えましたが、ズームインするとほとんど三角形で、鋭いエッジはなく、上面が後ろに向かって膨らんでいることがハッキリわかりました。それは本当に真っ黒で、光を反射していませんでした」(ワライチ氏)
問題のUFOは、青空を2時間近く浮遊していたようだ。動画には空を飛ぶ虫や鳥の姿も映り込んでいることから、未確認飛行物体の異様な姿が一層際立っている。
動画が撮影された高級住宅地には政府高官らが数多く住んでいるため、ドローンではあり得ないとされる。もうすぐ世界のUFOコミュニティーで詳細な分析が始まるだろう。近年著しいスマホカメラの高画質化によって、今後さらに高解像度のUFO映像が続々と登場するかもしれない。
● 月の裏側で異様すぎる“まんまるのガラス玉”を発見! やはり地球外生命体の基地がある?
一方、月の裏側では「謎のガラス球」が落ちていることが発覚。UFOコミュニティや陰謀論者たちが色めき立っている。今回の発見をもたらしたのは、中国の月面探査機「玉兔2号」だ。たしかに、岩だらけの月面には似つかわしくない人工的な、ビー玉やパチンコ玉のようにまんまるの球体が画像に写り込んでいるではないか。
分析に当たった広東省・中山大学の惑星地質学者ジーヨン・シャオ氏らによると、問題の球は太古の昔に活発だった月の火山活動や、小惑星の衝突によって斜長石に含まれるケイ酸塩鉱物がガラス化したものと考えられるというが、過去ここまで大きなガラス球の存在が確認されたことはなく、まだまだ多くの謎が残されている模様。
オカルト界隈では「月の裏側には宇宙人の基地がある」との説が以前から根強く支持されてきた。今回のガラス玉も、高度な地球外知的生命体に由来するものではないのか……? このビジュアルを見せられては、そんな声が上がるもの頷ける話だ。
● 25歳で子どもを産んだ女性が最も長生きすると判明! 出産適齢期の真実(韓国研究)
● もうすぐバイアグラが犬に処方されるようになる! 犬特有の摂食障害から命を救う
● 宝石の雨が降っている星を発見! 855光年離れた惑星で「ルビーやサファイアがザーザー」
【今日の聴いトカナ♪】R.I.P. Mark Lanegan
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「近年稀に見る鮮明なUFO映像」流出! 一方、月面には“ビー玉”が落ちていた… 相次ぐ異様な発見のページです。パキスタン、月面、ビー玉、2月23日、速報などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで