2023年中に「宇宙人ノジックが政府を乗っ取る」 自称タイムトラベラーが予言! 2024年にはカリフォルニアが沈没?

画像は「Getty Images」より

 TikTokにて「本物のタイムトラベラー」を名乗る人物が、今年の後半に「世界中のすべての政府がエイリアンに支配される」という警告を発し、話題になっている。その人物は「@esthetictimewarper」というユーザー名で活動しているAery Yormany氏。彼はこれまでにも未来に関する多数の荒唐無稽な予言を発表して120万人以上のフォロワーを獲得している人物だ。未来人を自称する人々による予言には世界のどこかが壊滅的なな自然災害に見舞われるとか、謎の生物の発見といった内容が多いが、彼の警告には異星人(「ノジックス」というらしい)が今からわずか4カ月後に世界の政府を支配すると告げる内容だったため、注目を集めているのだ。

 彼が発した近日中に起こるとされる警告は次の通り。

・2023年3月14日:カリフォルニア州サンフランシスコを500m超の巨大津波が襲い、50万人の死者が出る。

・2023年5月11日:「ノジックス」と呼ばれる異星人が、世界のすべての政府への侵略を開始。

・2023年6月27日:空から地球外生命体の船が降ってくる。その中には異星人の種や物質が含まれている。

・2023年11月6日:太平洋でシロナガスクジラの3倍の大きさがある「地球最大の動物」が発見される。

・2024年1月2日:マグニチュード9.9の地震「ザ・ビッグワン」により、カリフォルニアが海に沈む。

 なんとも荒唐無稽な話だが、大津波や大地震は他の未来人を自称する人物の予言や警告と日付や内容が重なっているところもある。また「新種の巨大生物」についてはその鳴き声が記録されたと言われている巨大海洋生物のUMA「ブループ」を指すのかもしれない。

 ブループとは1997年にアメリカ海洋大気庁が拾った謎の低周波音だ。アルゼンチン南端の西部沖あたりである南緯50度、西経100度付近で鳴っているということ以外謎に包まれている。生物に近い音だがシロナガスクジラとは異なり、いまだ特定されていないのだ。

 非常に興味深い内容であることもあり、この動画は1万5千近くの「いいね!」を獲得した。コメント欄ではこの警告が本当に起こるものなのかをめぐって、視聴者の間で意見が分かれて議論も行われたようだ。中には「3年前から宇宙人の到来について言い続けているね」と鋭い指摘をする人も。

 いずれにせよ、とあるユーザーの意見にもあった「さすがに荒唐無稽ですが、どれも実現しないことを祈ります」が一番適切な言葉だと言えるのではないだろうか。

参考:「Daily Star」ほか

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, , ,

文=勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

2023年中に「宇宙人ノジックが政府を乗っ取る」 自称タイムトラベラーが予言! 2024年にはカリフォルニアが沈没?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル