「日本で噴火を伴う地震発生」トルコ大地震も当てた新進気鋭の予言者が警告! アジアで航空機事故、ヨーロッパでテロも

――予言・ 滅亡研究家の白神じゅりこが古今東西の予言者の言葉を独自に解釈、不確実・不確定な未来を生き抜く知恵を授ける連載。地震や台風などあらゆる自然災害、紛争・戦争などの人災の発生、 重要人物の急死あるいは復活、政治的スキャンダル、 歴史的大事件などを科学的・経験的な予測を超越した“予言” を通して眺めていく。

「日本で噴火を伴う地震発生」トルコ大地震も当てた新進気鋭の予言者が警告! アジアで航空機事故、ヨーロッパでテロもの画像1
フェルナンド・ハビエル氏(画像は「YouTube」より)

 今回は、予言者・フェルナンド・ハビエルについて取り上げる。

 スペインの占い師フェルナンド・ハビエルは、はるか彼方の未来まで見通す千里眼を持つといわれている。
 これまでに3000件以上の予言を的中させ、95%の的中率を誇るという。20世紀最高の予言者ババ・ヴァンガでさえ、85%の的中率だったといわれていることから、彼の能力の高さがうかがえる。

トルコ大地震を予言!

 ハビエルのYouTubeチャンネルは全世界で注目されており、登録者数は19.2万人を誇る。
最近では、2022年12月13日に投稿した動画の中で今年2月に発生したトルコ大地震を予言したとして話題になっている。


ハビエルの「2023年の予言」8分15秒頃〜

 その時の予言がこれだ。

「トルコの地震、プレートの移動について話します。2023年にはより大きなプレートの動きが起こり巨大地震になる可能性があります。トルコを非常に意識することになります。それが起こらないことを願っていますが、トルコでは災害が起こるでしょう。トルコに行く場合は注意して下さい」
 ハビエルは、地震の規模については言及しなかったものの、場所に関してはトルコに大地震が起こることを正確に予言していた。

2023年の悲劇的な予言

 ハビエルは動画の中でトルコ大地震以外にも2023年に起こる出来事を予言している。

・スペイン

 まず、ハビエルの母国スペインに関しては、汚職、詐欺、人種差別など、いくつかの問題が発生することを予言。

「スペインで死者が出て、誰かが倒れます。金銭の隠蔽、重大な詐欺も発生するでしょう。再び増税すれば、人々はすでに疲弊しているため、負の災害が起こります。ネガティブ、人種差別、外国人排斥が台頭するでしょう」

 また、「イエス以外はイエスではない」というように、昨年、スペインにおいて性的合意のない性交の厳罰化する法律が成立したことで注目されているイレーネ・モンテーロ平等相についても予言した。
「イレーネ・モンテーロは問題を抱えることになる。彼女は遠くない将来、資産隠しで捜査されることになるだろう。ポデモス(スペインの左翼系政党による選挙連合)にとって問題になる」

 さらに、ハビエルは、暴力的な場面や「スペイン・バスク州ビスカヤで醜く複雑な状況」が発生すると考えているが、その理由は明言していない。

 また、ヨーロッパでは、新たなテロが起こると予言。特にドイツとフランスを挙げ、車両に関連したテロを警告。列車の衝突や、スクールバスの事故が起こる恐れもあるという。

・自然災害と事故 日本で噴火を伴う地震発生!

「日本で噴火を伴う地震発生」トルコ大地震も当てた新進気鋭の予言者が警告! アジアで航空機事故、ヨーロッパでテロもの画像2
画像は「Getty Images」より

 自然災害については、ハビエルは中南米での火災を指摘。具体的には、チリ、ウルグアイ、アルゼンチン、ブラジルを挙げている。

 また、「航空分野でも波乱の動きが予想される」という。バリ島、インドネシア、中国、日本など、アジアの国々で航空事故が起こる可能性に言及した。

 気になる噴火や地震に関しては、「エクアドルの火山。メキシコのポポ(ポポカテペトルをほのめかしている)は噴火するだろう。しかし反発的なエネルギーはエクアドルにも現れる。日本、エクアドル、パプア、ニューギニア……これらの地域を地震の恐怖が襲うだろう」と話した。

 とくに、「2023年は日本において噴火と地震がある」と明確に予言。「火を伴う震え」と表現していることから、地震と火山噴火が同時発生という大災害に見舞われると解釈できる。

・プーチンの死 

 さらに、「Muere Putin(プーチンが死ぬ)」というタイトルの別の動画では、ロシアのプーチン大統領が健康上の問題を抱えており、数カ月以内に命を落とす可能性があると語っている。
「胃に引っかかりを感じます。腫瘍という言葉が浮かびました。肝臓も非常にダメージを受けていて目が黄色くなっているのがわかります。かなり複雑な状態なので、たくさんの薬を飲まなければなりません」


※プーチンの死を予言した動画

 総じて「2023年は悲劇的な年になる」とハビエルは予言しているが、大難が小難になるように祈りながら日々を過ごすとともに、彼の今後の予言にも注視していきたい。

参考:「sport」「ABC Recreo

関連キーワード:, , , ,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「日本で噴火を伴う地震発生」トルコ大地震も当てた新進気鋭の予言者が警告! アジアで航空機事故、ヨーロッパでテロものページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル