荒唐無稽タイムトラベラー予言! マイケル・ジャクソンが復活、ケンタウロスが誕生…?

荒唐無稽タイムトラベラー予言! マイケル・ジャクソンが復活、ケンタウロスが誕生…?の画像1
画像は「Getty Images」より

「2858年から来たタイムトラベラー」を自称する人物が、今年の夏にとある有名人が「自分の死は偽装だった」と名乗り出ると予言して注目を集めている。この人物は「@darknesstimetravel」というユーザー名でTikTokに動画を投稿しており、これまでにもさまざまな未来に起こる出来事に関する突飛な主張を行ってきており、1万2000人以上のフォロワーを獲得している。そんな彼の最新の予言は次の通り。

4月2日: 酸素の代わりとなり、寿命を延ばすことができる新元素が発見される。

5月13日: 月が明るいピンク色になり、それを見ると失明してしまう。

6月16日: 有名な有名人が、自分の死を偽装していたことを明らかにする。

7月2日: 6人が太陽からの珍しいエネルギーにより超自然的な能力を得る。

9月22日: エリア51が最初のケンタウルスを作ることに成功し、さらに多くの統合が行われるようになる。

 この動画は瞬く間に1万5000回以上の再生回数を稼いだが、フォロワーらの意見はさまざま。特に注目を集めているのは「亡くなったとされていた有名人が再び姿を現す」という予言。コメント欄では視聴者が、問題の有名人が一体誰なのかを推測するコメントが多く書き込まれていた。亡くなったラッパーの2PACやマイケル・ジャクソン等、今でもその死が悼まれるアーティストの名前がよく上がっていた。

 しかし、誰もが彼の主張を信じているわけではない。特にこの動画が公開された直後の4月2日の予言について、今のところ何の音沙汰もないため、既に「彼の予言は外れているのではないか」と話題になっているのだ。予言の通りなら、本当にそんな新元素が見つかろうものなら世界的なニュースになるはずだ。まだ分析や研究がなされているという言い訳もあるかもしれないが、このまま何の一報もなければ外れたと言っても良いだろう。

 果たして他の予言は的中するのか。さすがに「ケンタウロスを開発して生み出す」などの荒唐無稽な予言が多いため、信じる人は少ないかもしれない。

参考:「Daily Star

 

文=勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

荒唐無稽タイムトラベラー予言! マイケル・ジャクソンが復活、ケンタウロスが誕生…?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル