荒唐無稽タイムトラベラー予言「4月に寿命を50年延ばす新元素を発見」 今年起こる5つの出来事とは?

荒唐無稽タイムトラベラー予言「4月に寿命を50年延ばす新元素を発見」 今年起こる5つの出来事とは?の画像1
画像は「Getty Images」より

 本TOCANA及びアトラスでは、これまでにも多数の予言者やタイムトラベラーを自称する人々の予言を紹介してきた。予言というとどうしても天変地異や戦争、終末予言が多くなるため、内容も暗いものが多くなりやすい。しかし、先日「2858年から来たタイムトラベラー」を自称する人物が「今年、科学者が人間の寿命を延ばす秘訣を発見する」と主張。その他の予言も興味深いものが多かったため、大きな反響を呼んでいる。

 この予言を行ったのはTikTokにて「@darknesstimetravel」というユーザー名で投稿している人物。彼はこれまでにも未来の出来事に関する突飛な予言を何度も投稿しており、12000人以上のフォロワーを獲得している。そんな彼は最新の動画で、「今年起こるという5つの出来事」を紹介した。

 気になる内容は次の通り。

2月28日:宇宙人が地球に降り立ち、乗っ取られるという夢を大勢の人が見る。

4月2日:酸素の代わりになる新元素が発見され、寿命が50年延びる。

5月4日: 火星で人骨が発見され、人類がもともと火星にいたことが判明する。

8月26日: マリアナ海溝の底で4頭のメガロドンが発見される。

10月16日: ティーンエイジャーのグループが古代の遺跡と惑星間旅行を瞬時に可能にする石を発見する。

 予言はいずれも気になる内容だが、そのうちの一つは2月28日に起こるとされているため、もしかしたらもう的中しているのかもしれない。いずれにせよ、この動画は視聴者の中でも議論を呼び、本当に的中するのか議論になっていたようだ。いずれも本当に起こるのであればなかなか興味深い出来事ばかりだが、ひとまず2月28日に宇宙人の夢を見た人はいるかが気になるところだ。もし本当に該当する夢を見たという人がいたら、SNS等で教えてほしい。

参考:「Daily Star」ほか

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, , ,

文=勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

荒唐無稽タイムトラベラー予言「4月に寿命を50年延ばす新元素を発見」 今年起こる5つの出来事とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル