YouTube「角由紀子のヤバイ帝国」で日本一ヤバイUFOエピソードが公開されてしまった…

 TOCANA初代編集長・角由紀子によるYoutubeチャンネル「角由紀子のヤバイ帝国(通称:ヤバ帝)」がますます面白さを増している。

 このチャンネルでは、角由紀子と日本最強の地下編集者・福田光睦があらゆる「ヤバイ」を見つけてレポートするという趣旨のもと、主に最新オカルト情報、裏社会、サブカル、アンダーグラウンドなどを軸にさまざまなゲストとのトークが繰り広げられている。

 出演者はこれまでに怪異蒐集家の中山市朗氏、オカルト研究家の山口敏太郎氏、「極道の妻たち」の作者である作家の家田荘子氏、「1981年パリ人肉事件」故・佐川一政の弟・佐川純氏、YouTuberコヤッキースタジオとただならぬメンバーのヤバい話が展開されてきた。

 今回はそんな「ヤバ帝」のヤバすぎる内容をチラリとご紹介しよう。

 5月10日に投稿された「【都市伝説】今日本で一番やばいUFOの話では……」では、「やりすぎ都市伝説2022年冬」に都市伝説テラーとして出演した、オカルトコレクター田中俊行氏、霊視芸人シークエンスはやとも氏、お笑い芸人のドンデコルテ渡辺氏、スパルタンほた氏を迎え、彼らを襲った恐ろしくも不思議な出来事についてのトークが展開された。

 最初は、はやとも氏がネタ合わせの帰りに体験したと言う「恐怖の体験談」について語る。

 ネタ合わせで終電を逃したはやとも氏はタクシーを拾って帰路についた。すると、道中いきなり運転手が大声でカウントダウンを開始……

 異様な光景に狼狽えたはやとも氏だが、意を決して理由を尋ねてみると、「〇〇なんです」と運転手は答えた。

 一応のところ納得したはやとも氏だったが、本当の恐怖体験はその後だった。タクシーが無事に自宅に着き、はやとも氏が支払いをしようとすると、運転手は背筋が凍り付く言葉を言い放ったのだ……。

 次に、田中氏が兵庫県西宮市にある甲山で遭遇した「UFO体験談」について語る。10年以上前にUFO写真家の武良氏と、牛女伝説や夫婦岩で有名なオカルトスポット『甲山(かぶとやま)』のカフェで行われたUFO撮影会に訪れた田中氏。

YouTube「角由紀子のヤバイ帝国」で日本一ヤバイUFOエピソードが公開されてしまった…の画像1
画像は「YouTube」より

 UFOコンタクティーでもある武良氏は「UFO撮影許可」を持っているため、彼といるとUFOが多く集まってくるというのだ。

 田中氏がテラスで一服していると、身長190センチもある謎の老人男性が近付き田中氏のタバコにとある超自然的な事をしてしまう。

 その後も、突然田中氏の椅子が揺れ出し、振り返ると真っ直ぐ前を見つめながら椅子を揺らす女性が……。

 さらに田中氏は撮影会の帰りに、件の女性と遭遇。ガラケーでとある動画を見せ始めた女性。動画では不気味な音と共にとあるあり得ないものが現れ……。

 1カ月後、その女性は田中氏の前に再び姿を現し……。

 最後は、角氏が「最新UFO説」について解説。
はやとも氏の「今、UFOとは何説が有力か?」との質問に対して、角氏は〇〇説と〇〇説が有力と答える。

 特に、米軍が追っている円盤型の『チクタクUFO』は上記の内の1つではないかという。

 さらに、「タイムマシーンで過去に行けたとしても未来は変わらない説」に関する論文も紹介してくれた。

 動画の前編はここまで。盛りだくさんの内容に頭がクラクラしてくるが、後編も楽しみだ。

YouTubeチャンネル
角由紀子のヤバイ帝国

不思議系ウェブサイト「TOCANA」元編集長でオカルト編集者の角由紀子と、日本最強の地下編集者・福田光睦があらゆる「ヤバイ」を見つけてレポートするのがメイン。主に、最新オカルト、裏社会、サブカル、アンダーグラウンド、ダークサイドを取り上げる。ゆるゆると話したりも・・・。

角由紀子
2013年に日本最大のオカルトサイト「TOCANA」を立ち上げ、9年間編集長を務めたのち、独立。オカルト研究家。円盤・宇宙人映画研究家。超ムーの世界R、すみっこオカルト研究所、角由紀子の明日滅亡するラジオ、ケンドーコバヤシの絶対見ない方がいいテレビなどに出演。執筆者・編集者としても活動中。
ツイッター→https://twitter.com/sumichel0903

福田光睦
Modern Freaks Inc.代表 地下編集者という名の荒野に棄てられた人間賛歌蒐集業。『Black Calendar』管理人 『下ー1グランプリ』『デスカルチャーサミット』『ヤリ●ン甲子園/ヤリ●ン五輪』主宰 『ネットで噂のヤバイニュース超真相』企画・監督 劇映画『YARIMAN HUNTER』準備中! 
ツイッター→https://twitter.com/mitutika

文=タイラー・ひかる(トカナ編集部)

怪談・心霊を愛し、特にルポルタージュ怪談が大好物。ドイツ在住中に体験した不可思議な体験を元に魔女狩り・サイコキネシスにも関心を持つ。4ヶ国語を操るマルチリンガル。好きな映画監督はダリオ・アルジェント。 TOCANA|UFO、心霊、予言など未知の世界の情報を発信、好奇心と知的欲求を刺激するメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

タイラー・ひかる(トカナ編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

YouTube「角由紀子のヤバイ帝国」で日本一ヤバイUFOエピソードが公開されてしまった…のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル