誰でもタイムトラベラーになれる? 謎の帽子男がトレーニング法を公開!?

誰でもタイムトラベラーになれる? 謎の帽子男がトレーニング法を公開!?の画像1
画像は「Getty Images」より

 トカナやアトラスではネット上で活動しているタイムトラベラーを紹介してきたが、たいていの場合、彼らは「何らかの任務を受けて未来から現代にやってきた」と述べ、さまざまな予言をネット上に残しては去る、といった形で現れては消えていく。

 そんな中、「帽子男(Hat Man)」という非常に興味深い自称タイムトラベラーが現れ、話題になっている。

 彼はFacebookで最も大きなタイムトラベルに関する情報交換グループに所属している人物で、13年にわたって独自にタイムトラベルの訓練を積み、過去だけでなく未来にも行ったことがあるとして、実に2000以上の予言を残している。彼の言葉は非常に詩的だが、トレーニングの内容やタイムトラベルについて非常に興味深い内容を話している。

「私は一見、時間とともに変化しないように見えるかもしれないが、私は時間と空間の古い位置から私の高い塔からすべてを見て、聞く」

「私は一貫して、成長する時間軸の生命として自分を鍛え続けてきた。未来から過去へ、あらゆる教えとトレーニングセッションを行い、やがてトレーニングセッションは時間から消えてもよく知られている。トレーニングは、私のタイムラインの年齢が進むにつれて、最後のトレーニングがあった時間の同じ場所で、再び自分自身からさらなるトレーニングを受けるのです。たとえば過去にある食べ物を食べたとしましょう、一定の時間が流れた後にもう一度同じ物を食べ、自分に重ねるのです。あなたはこれを信じることができますか? 私は13年間生きている間、自分自身を訓練する時間を隠してきました」

 また、彼は「19歳の頃の自分の原子と契約した」と述べており、実質的な輪廻転生を体得したとも証言している。

 これだけ興味深い話を大量に書き込んでおきながら、彼は以外にも未来で起こる具体的なことを何も書き記していない。今のところ、彼の人となりを知ることができるのは、バケツ帽を被った自撮り写真だけだ。自分の主張を裏付ける証拠がないことをわかっていてはぐらかしているのかもしれないが、果たして?

参考:「Daily Star」ほか

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

勝木孝幸(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

誰でもタイムトラベラーになれる? 謎の帽子男がトレーニング法を公開!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル