UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作か

 聖書に書かれていることはすべて“史実”であるとするのがキリスト教原理主義だが、ペンタゴンの中にいるこの一派がUFO研究を妨げていることを著名なUFO研究家が指摘している――。

ペンタゴン内の原理主義一派がUFO研究を妨害している?

 ペンタゴン(米国防総省)内部で「宇宙人は悪魔だと考えられる」という理由でUFO研究が阻止されているという。さらにアメリカ政界における宗教原理主義の強力な勢力が、UFO研究、そして科学研究全般を積極的に妨害しているというのだ。

 世界最大のUFO研究グループ「MUFON」のメディア担当ディレクターであり著名なUFO研究家、ロン・ジェームス氏はペンタゴンが宗教的信念を理由に宇宙人の研究を妨げていると驚くべき声明を発表している。

 ジェームス氏によるとペンタゴン内には、米軍が報告するUFO/UAPが“地獄の生き物”によって制御されていると信じる人々が相当数おり、UFOの調査研究活動に反対しているのだという。

UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作かの画像1
ペンタゴン 画像は「Wikimedia Commons」より

 ジェームス氏はかつてペンタゴン内に存在したUFO研究組織、AATIP(先端航空宇宙脅威特定計画)の元代表ルイス・エリゾンド氏からこの件について聞かされたと語り、エリゾンド氏は「それは国防総省内の小さな声だけではなく、観察された現象は悪魔的なものだと信じていた大勢の人々の声だった」と語ったのだった。

 エリゾンド氏によると、この“大勢の人々”はペンタゴン内のキリスト教原理主義ロビー団体であり、AATIPの予算確保を妨げたのだという。ちなみに2007年に発足したAATIPは2012年で活動を終了している。

 ジェームズ氏はまた、こうしたアメリカ政界の宗教原理主義がUFO研究や科学研究全般を積極的に妨げていると主張する。たとえばジェームズ氏がインタビューしたティム・バーチェット下院議員は、旧約聖書の「エゼキエルの車輪」がUFOであると確信しているという。

UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作かの画像2
画像は「Wikipedia」より

 昨今のUFO/UAP情報開示の高まる機運の中、ペンタゴンは2022年7月に新たなUFO研究組織「AARO(全領域異常対策室)」を設立したが、実のところはUFO研究に否定的な声が今も根強く残っているということかもしれない。

 人類の歴史を通じて、宗教的信念は科学的発見と衝突することはよくあり、例としては17世紀のガリレオ・ガリレイとカトリック教会との対立がある。

 ガリレオの太陽系の“地動説”モデルは教会の“天動説”を否定し、ガリレオに異端であるとの有罪判決を下した。この歴史的出来事は、科学と宗教が互いに干渉することなく発展できる関係の必要性を訴えている。

 この話題を取り上げた「Anomalien.com」の記事では、宗教的信念は科学研究を妨げるものではなく、逆に好奇心と畏怖の念を呼び起こすものあり、地球外生命体の存在は宗教的信念に異議を唱えるものではなく、むしろ神の創造物に対する我々の理解を広げるものでなければならないと結んでいる。

UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作かの画像3
「Anomalien.com」の記事より

悪魔教の儀式を行う「コリンズ・エリート」とは

 一部の権威者はUFOが別の惑星から来た可能性を否定しているが、ジェームス氏は「クォンタム・ジャンプ」の概念を導入したバート・ゴールドマン氏に言及し、別の理論を提案している。

 ゴールドマン氏によれば、特別な瞑想、精神訓練、視覚化技術を通じて、人々は別のバージョンの自分とつながり、これらの現実から何かを取り戻すことさえできるという。

 これらの代替現実と空飛ぶ円盤に乗る“悪魔”との関係については直接言及されていないが、ジェームス氏はUFOが別の宇宙から来たのではないかと示唆している。ジェームス氏はまた、ローマ教皇が他の惑星に生命体が存在することを公式に認めたと述べている。

 ジェームス氏は言及していないようだが、ペンタゴンにはかなり以前から“コリンズ・エリート(Collins Elite)”という極秘の一派が暗躍していることが噂されている。

『UFO Investigations Manual(UFO調査マニュアル)』の著者であるUFO研究家、ナイジェル・ワトソン氏はコリンズ・エリートは「エイリアン=悪魔」と見なしていると言及しており、その点でもジェームズ氏の指摘と重なる。UFO研究を妨害しているのはこのコリンズ・エリートなのだろうか。

 今年8月に公開された映画『God versus Aliens』では、1950年代以来、エイリアン・アブダクションやUFOの墜落の隠蔽に貢献してきた米軍内の秘密組織とされる「コリンズ・エリート」について、UFO研究家のブライアン・アラン氏とアブダクティーのトニー・トッピング氏の2人をインタビューしており、双方共にコリンズ・エリートはエイリアンは悪魔的な存在であると信じているか、悪魔的だとレッテルを貼りたがっていると示唆している。そしてコリンズ・エリートはUFOに関する情報を隠蔽するために活動していたと説明している。

 コリンズ・エリートについては超常現象研究家のニック・レッドファーン氏の著書『Final Events』(2013年刊)でも語られているのだが、コリンズ・エリートの2人の物理学者は長年、悪魔的な非人間存在(Non-Human Entities、NHE)を研究しており、活動の一環で悪魔教の儀式を行っているという証言を得たことが記されている。

UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作かの画像4
画像は「Pixabay」より

 キリスト教原理主義の観点からはUFOとエイリアンは悪魔的な存在ということになるようだが、コリンズ・エリートは“儀式”を通じてその“悪魔”とすでに接触を遂げているのだろうか。この件もまたペンタゴンにある深い“闇”の1つであるのかもしれない。

参考:「Anomalien.com」ほか

文=仲田しんじ

場末の酒場の片隅を好む都会の孤独な思索者でフリーライター。
興味本位で考察と執筆の範囲を拡大中。
ツイッター @nakata66shinji

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

UFO情報の隠蔽は米国防総省の悪魔崇拝に関与? コリンズ・エリートが妨害工作かのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング11:35更新