世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル【手に汗握る(秘)瞬間SP】[字]

7月11日(木)  18:25〜20:56 放送時間 151分 

Ch.7 テレ東

世界が騒然!本当にあった衝撃ファイル【手に汗握る瞬間SP】(テレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

番組概要

23歳妻殺人事件!悪魔の正体は?▼緊迫のカーチェイス!指名手配の男を追え!▼旅客機が炎上!奇跡の脱出▼目撃者多数!高知県UFOミステリー!

番組内容(1)

アメリカ・ノースダコタ州。炎上した車内から女性の遺体が発見された!
警察は殺人事件の容疑者として、女性の交際相手の男を指名手配。事件発生から、およそ3か月。別の州でパトロール中の警察官が、容疑者とみられる男を発見した!パトカーで追跡すると突然、男の車が急加速。赤信号もお構いなく、猛スピードで道路を暴走し始めた。果たして、指名手配の男を食い止めることが出来るのか!

番組内容(2)

エールフランス358便は、乗員乗客309人を乗せ、パリのシャルル・ド・ゴール空港を離陸。目的地のカナダ・トロント空港まで順調なフライトだったが、激しい雷雨で警戒態勢がとられていた。
そんな中、着陸を試み無事成功!…と思われたが、機体が一向に止まらない。一体、何があったのか?そして、ガソリンの臭いが充満し…まさかの爆発!炎に包まれる中、逃げ惑う乗員乗客の運命は!

番組内容(3)

日本でUFOの目撃情報が多いエリアがある!四国・高知県。衝撃スタッフは、現地を取材。驚くべき光景を目撃した住人との接触に成功した!
高知市では、52年前に日本中を驚愕させたUFO事件が発生。当時中学生だった人物が謎に満ちたUFO事件の全貌を語る。さらに他の地域でも、UFOらしき飛行物体が度々目撃されている!なんと決定的瞬間を撮影した目撃者が!そこに映っていたものとは!

出演者

高橋英樹、鈴木紗理奈 他

ナレーター

槇大輔、三石琴乃

関連キーワード:,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル【手に汗握る(秘)瞬間SP】[字]のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

人気記事ランキング17:35更新