LAの夜空に巨大な「V字型UFO」が出現!― 30分間ホバリング後、静かに飛び去る

米国ロサンゼルスの夜空で、不気味に光る巨大な「V字型UFO」が目撃され、その映像がUFOコミュニティに衝撃を与えている。
この驚くべき光景が撮影されたのは、8月30日の夜。目撃者は、自宅のバルコニーでくつろいでいたところ、空に「通常の星よりも明らかに大きな光」を発見したという。
スマホが捉えた驚きの正体
最初は単なる奇妙な光だと思った目撃者は、スマートフォンのカメラでその物体をズームアップ。すると、画面に映し出されたのは、複数のライトを備えた、紛れもない「V字型の飛行物体」であった。
目撃者の証言によれば、この不可解なUFOは、約30分もの間、ほとんど動くことなくその場に滞空(ホバリング)していたという。そして、静かに南の方向へ飛び去り、やがて見えなくなった。
秘密兵器か、それとも…
この物体の正体について、地球外からの飛来物であるという仮説を一旦脇に置けば、いくつかの現実的な可能性が考えられる。
例えば、極秘に開発された軍の航空機や、大型のドローン、あるいは超軽量飛行機などだ。しかし、30分間も静止し、その後音もなく飛び去るという挙動は、既知の航空技術では説明が難しい点も多い。
8月末、ロサンゼルスのバルコニーから撮影されたこの謎の光。それは本当に、我々の知らない何かの飛来を告げるものだったのだろうか。それとも、単なる見間違いだったのか。空はまだ多くの秘密を隠しているようだ。
参考:Coast to Coast AM、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊LAの夜空に巨大な「V字型UFO」が出現!― 30分間ホバリング後、静かに飛び去るのページです。ロサンゼルス、V字、ブーメランなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで