>  > トイレの水とアレで3週間生き抜いた幼女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 世の中は怪事件であふれている。火事場のクソ力と言葉が示す通り、極限状態に陥った人間の生命力は計り知れないものがある。それは古えよりDNAに刻まれた人間の本能というものなのか。いかに作りこまれた映画よりも怖いのが身近な実話だ。事実は小説より奇なり。そんなお話を紹介しよう。


■母の死後、3週間も一人で生き抜いた驚きの方法とは?

 アメリカ、ジョージア州北西部に位置するアトランタにて奇っ怪な事件が起きた。モニカ・ジャクソンちゃんはまだ無邪気な4歳の女の子。近隣住民から異臭がするという騒ぎから地域の警察が駆けつけたとき、一体どういうわけかモニカちゃんは自身の糞尿まみれの状態で発見された。


 警察に電話をしたのは、隣人のダラ・スミス氏だった。普段から近所付き合いのよかったモニカちゃんの母親であるシャーリーを1週間もみかけなかったことから不審に思い、何度か玄関の扉をノックしたと言っている。

「シャーリーの姿をみなくてオカシイなと思ったのよ。仲がよかったから心配になって……。お互いの子どもの面倒も見ていたから、これは何か起きたに違いないと思ったの」(ダラ・スミス氏)


 通報を受けてアトランタ当局が駆けつけたのは午後2時15分。アパートの管理人と部屋に入った警察は実に陰惨な現場を目の当たりにする。

 泣き声が聞こえる方へ近づきバスルームのドアを開けると、強烈な死臭が立ち込めていた。そして、バスタブの横で泣き叫ぶモニカちゃんと、シャワー室には腐乱死体となった母シャーリーの姿があったのだ。一体なにが起きたのか、検死官はモニカちゃんに質問をした。

コメント

2:匿名2016年1月12日 19:05 | 返信

え?もしかしてこのバスルームの床とバスタブにある黒っぽい点々がゴキブリ…?
だとしたら多すぎじゃ……この家の普段の衛生状態はどうなっていたんだ。

1:匿名2016年1月12日 17:10 | 返信

四歳なら知性ついているから、家を出て助けを呼べるでしょ普通に。ゴキブリ食べるとかこの黒人女子頭おかしいでしょ。普通じゃない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。