【衝撃映像】道を横切るゴブリンが撮影される!?=メキシコ

 メキシコにて、小さな二足歩行の生き物らしきものが道路を横切っていく衝撃的な動画が撮影されて話題になっている。

 問題の奇妙な動画は今年1月にモンテレイ市の農場に設置された監視カメラが捉えていたもので、今週初めにネット上に公開されて注目を集めた。

 映像では、道路脇の雑木林から小さな黒く丸っこい何かが現れ、舗装されていない道を素早く横切り、再び雑木林の中に消えていく様子が捉えられている。この生物の動き方がまるで二本足で走っているように見えるため、視聴者の間で正体について様々な議論を呼んだ。

 中でも多かったのが、ゴブリンやそれに類する超自然的な存在の姿を捉えてしまったのではないかという意見だ。一方でカメラのアングルのせいで、平凡な生物が異常なヒューマノイド型生物普通に見えただけだろう、という懐疑的な意見も出てきている。

 果たしてメキシコのソーシャルメディア上で話題になった動画の生物は何だったのか。気になる人はぜひ動画を見て考えてみてほしい。

関連動画

関連記事:Coast to Coast AM

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=加藤史紀(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

加藤史紀(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

【衝撃映像】道を横切るゴブリンが撮影される!?=メキシコのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル