>  >  > スイス上空に「三角形型UFO」が4機飛来!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 スイス・ジュネーブの上空に4機の未確認飛行物体が出現、複数の市民が目撃。米空軍のUFO型戦闘機である可能性も浮上し、海外メディアから専門家まで巻き込んだ大騒動に発展しているという。

 それでは早速、問題の映像をご覧頂こう。10月12日現地時間午後8時30分頃、ジュネーブ・スタジアム(スタッド・ドゥ・ジュネーヴ)付近で撮影された。

動画は「YouTube」より引用


 ご覧のように、頂点からまばゆい閃光を放つ真っ黒い三角形の機体がしっかりと確認できる。目撃者によると、20秒ほど飛行した後、燃え上がるように一瞬にして消えてしまったという。ロシア国営メディア「ロシア・トゥデイ」が、目撃者の声を伝えている。

「みんな俺と同じもの見えてる? 工業地帯の上をUFOが飛んでるぞ! これはマジでヤバイ!」(プロサッカー選手、マティアス・ビトキエビエス)
「考えが変わったよ。これを見る前はUFOなんて30%しか信じてなかったけど、今では70%は信じてる」(目撃者)

genevaufo_02.jpg
画像は「Inquisitr」より引用
genevaufo_01.jpg
画像は「Trubune de Geneva」より引用

 このように複数の人物がフェイスブックやツイッターで目撃情報を報告しているが、不思議なことにジュネーブ国際空港の管制塔では同時刻に不審な飛行物体は確認していないという。目撃者によると、この飛行物体は見かけ以上に巨大で「飛行機と同じぐらい」のサイズだったというから、レーダーに全く映っていないというのは妙だ。

コメント

2:匿名2016年10月19日 19:53 | 返信

写真だと四角に見えるけどなぁw

1:KANE2016年10月19日 19:16 | 返信

同型のドローンがあるとYoutubeのコメントで紹介されていたけど。
それにこの物体が大きいと分かる証拠は映像にはないと思うが。
大きく発光して消えたんじゃなくて、カメラの手前の物に隠れて見えなくなっただけで
そのときにピンボケで光が拡大して写っただけに見えるが。よくあるパターンだけど。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。