>  >  > 【動画】60年前の「リング型UFO」が出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

 ロシア上空に「黒いリング型UFO」が出現。UFOのポータルではないかとも言われる謎すぎる物体に、専門家も「ジョークではない」と熱弁をふるっている。

 著名UFO研究家スコット・ウェアリング氏が運営するブログ「UFO Sightings Daily」によると、問題のUFOはロシア上空で今月撮影され、YouTubeチャンネル「ThirdPhaseofMoon」によって動画が公開されたそうだ。するとすぐに、その不可解すぎる形状に世界中が関心を示し、大きな話題となっている。

 それでは早速、問題の映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
russiaufoportal_01.jpg
画像は「Daily Mail」より引用
russiaufoportal_02.jpg
画像は「YouTube」より引用
russiaufoportal_03.jpg
画像は「YouTube」より引用

 真っ青な青空に、真っ黒い、ほぼ完璧なリングがくっきりと浮かび上がっている。ほぼ静止しているようだが、ゆったりと動いているのだろうか? 動画の4分辺りから、茶色い煙をあげながら徐々に円盤が崩れ始め、最後は胡散霧消してしまった……。まったく謎すぎる物体だが、専門家はどのように考えているのだろうか? ウェアリング氏の見解をみてみよう。

「リング型UFOはジョークではありません。1957年にもヴァージニア州のフォート・ベルボアで米軍によって撮影されており、陸軍の守衛が、次々と形を変えるリング型UFOの写真をいくつも撮影しています」(ウェアリング氏)
「中には白い雲を作り出し、その中に隠れてしまうものもあります。そうです、UFOは雲を作り出すのです。ロケット工学とは関係の無い話です。私がドライアイスを水に入れたら、どうなりますか? インスタント雲を作ることができます。エイリアンの進んだ科学力をもってすれば容易いことです」(同)

コメント

7:匿名2017年8月25日 08:07 | 返信

海外の祭りでやってると何かのテレビでやってたし、不思議なことを書いてるサイト「カラパイア」に解明されたと記事が出てたわw
「現代版Xファイル案件。イギリスの上空に突如現れ消えていった謎の黒い輪、「ブラック・リング」の正体は?」(2014年の記事)で検索すれば出てくる。

話を盛る前に、しっかり調べたほうがいいよ。

6:匿名2017年8月25日 08:05 | 返信

海外の祭りでやってると何かのテレビでやってたし、不思議なことを書いてるサイト「カラパイア」に解明されたと記事が出てたわw
「現代版Xファイル案件。イギリスの上空に突如現れ消えていった謎の黒い輪、「ブラック・リング」の正体は?」(2014年の記事)で検索すれば出てくる。

話を盛る前に、しっかり調べたほうがいいよ。

5:匿名2017年5月12日 06:45 | 返信

解明されてないなんて・・・
この輪っかは、確か すぐ近くで何かのイベントかなんかがあって そこで作られたものだよ。
そのイベントの様子を 前にyoutubeで見たことがあるよ。
トカナさん、異次元だのUFOだのに結び付ける前に しっかりと調べてから記事にしたほうがいいんじゃないですか?

4:匿名2017年4月 5日 12:27 | 返信

段ボール箱を使ってこのようなリングを漂わせる事ができますけど

3:匿名2017年1月25日 16:14 | 返信

どう見てもハチドリか小型のコウモリ、虫の群れにしか見えないんだけど・・・
はっきり写っているリングとは別に、ぼやぼやっと広範囲に二次関数的にランダムに
分布するような群れも確認できるしね。

これより大型の鳩やカラスの少数の群れなんかも、リング状に列をなしてくるくる飛ぶ
様子は、けっこう目撃されているのになあ。鳥だけじゃなくイワシのような小型の魚も、
水中で竜巻状の群れを作ることがあるのは、よく知られた話。

逆に、どうしてリング状UFOとか異次元のなんちゃらとかいう発想になってしまうのか、
そのへんの不思議ちゃん現象というか、エキセントリックな思考のプロセスを説明して
ほしいな、確信犯だとしてもw

2:匿名2016年11月11日 08:49 | 返信

虫の大群が輪っか状に集まって飛んでる

1:匿名2016年11月10日 13:18 | 返信

「煙に見える」って、「煙の輪だってちゃんと言ってて、煙だから最後は消えてるじゃん
なんだUFOのポータルになっちゃうの?
タバコをふかしたら、UFOポータルが作れるってか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。